


レビュー遅くなりすみません。届いて早速使っています。お札も入れやすくサイズも丁度良かったです。またお願いしたいと思ってます。ありがとうございました。

久しぶりにキーケースを買えました。お気に入りの柄で嬉しかったです。大切にします。ありがとうございました。

お気に入りのキーケースの再販だったので、これからの季節用にと、早速オーダーしてしまいましたが、同じ柄のミニ財布をプレゼントした妹に取られてしまいそうです :あはは: 今回も素敵な作品をありがとうございました。

この度も素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。

とてもとてもステキなお財布です!縫製も丁寧で繊細で♡ 娘用に選んだお財布ですが今度は私用に購入したいです! この度はどうもありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ずっとこちらのお財布を使ってます! 丈夫で沢山収納も出来るので、大変気に入ってます✨ 今回も素敵なお財布を購入出来て良かったです。 ありがとうございました!

いつも素敵な作品をありがとうございます。 もうこの数年、Le Ciel様のキーケースしか使用しておらず、愛用のアイテムです。 今まで使っていたキーケースの内側が少し傷んできたので、大事にしまい(笑)ほかのキーケースに切り替えたのものの、やはり使い勝手の良さからまた取り出して使い始めてしまいました....。 先日、ショップに伺ったところ、キーケースを発見!早速購入させていただきました。これでまたしばらく、安心してお気に入りのキーケースを使い続けられます。

リピ買いです! こちらのお財布はとても使いやすく重宝しております。 カードが入る部分のサイズが大きめなので、変形型のカードやクーポンも入れやすくてとても助かっています。 同じサイズのもので今度は明るめのお財布も欲しいと覗いてみたら好みな柄が出ていて衝動買いしました。 大切に使おうと思います。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
リバティ★L字ファスナー長財布★ラミネート★Alexandra(アレクサンドラ)ベージュロゼ
無事に届きました。 とても素敵で何より使いやすいお財布です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます。