アクセサリー作家


今回も梱包が丁寧で、作者様が商品をすごく大事に扱われているのが伝わってきました。 商品の良さはもちろんなのですが(今回のも素敵でした。)、購入する側として安心して買えると感じてリピートさせていただきました。 また、気になる商品があったときはお世話になります。 ありがとうございます。
![silver925 カイヤナイトo○☆*:.。 プリンセスリング [天然石Sサイズ]](http://static.minne.com/productimages/124473645/square/2a83a33dc3829c8a88af4e0e5707a977ad9cd40f.jpeg?1626598124)
火曜日に届いてました! めちゃくちゃ繊細でとても綺麗なリングでした。つけるのが楽しみです。 梱包もとてもきっちりとされていて、こんなに厳重にしていただくお店はなかなかないと思います。絶対に無事に届けるという気遣いが見て取れてとても嬉しく思います。 あと、お手入れ方法など何か気をつけることなどあったらチラッと教えていただければありがたいです。 青い石のリングはいくつか持ってますが、バッチリお気に入りになりました!また機会があればよろしくお願いします。 最初から最後まで丁寧なご対応ありがとうございました。
本日受け取りました。 落ち着いた優しい色でありながら、 存在感があってとても素敵です。 梱包も丁寧で可愛かったです。 ありがとうございました(*≧∀≦*)
無事に受け取りました! モアサナイト、初めて手にしたのですが本当にとっても綺麗ですね✨ 梱包もとても綺麗で大満足でした! 大切に致します、ありがとうございました.ˬ.)"
レビュー遅くなってすみません。 友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 郵送であるために頑丈に梱包する必要がありますが、 しっかりと固定しながらもとてもかわいい梱包がされていて、 プレゼント前にお品を確認した際に、なんだかわたしがプレゼントをいただいたような気分になりました。 友人もとても喜んでくれました。 ありがとうございました。

とても素敵なリングをありがとうございました。 これから身につけるのがとても楽しみです。 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
silver925 ブラックスピネルカボションo○☆*:.。エトワールリング【天然石Mサイズ】
本日無事に受け取りました^ ^ ブラックスピネル… クールな印象の石ですが何故か魅せられ購入! 想像以上のリングでワクワク感が止まりません。 ラッピングも(あれ?ギフト用ラッピングをお願いしたかな?)と思ってしまうほど丁寧で(このまま誰からにプレゼントしちゃおうかしら^^)と思ってしまいました。全てにおいて心のこもったお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪