アクセサリー作家

本日無事にお品物受け取りました。 お色も綺麗なブルーでとても素敵なリングです。 梱包も丁寧にして頂きありがとうございます。 大切にします。

ブルーダイヤモンド、本当にきれいなリングでした! ありがとうございました!
深い青が綺麗でとても素敵な商品でした✨チェーンもとても綺麗です!梱包もとても丁寧にして頂きました。ありがとうございました😊
![silver925 淡水真珠パール・ローズピンクのネックレス[淡水真珠Sサイズ]](http://static.minne.com/productimages/43629822/square/bad89092e13124fa787801656d1925de60a297ba.jpeg?1510557965)
かわいいネックレスありがとうございました^ ^ ラッピングもとても丁寧で可愛くて…プレゼントにもピッタリですね♪
先程、受け取りました。とても丁寧に梱包されていて安心でした。開けたら本当に目が覚めるようなキレイなブルーにしばらくみとれてしまいました!迅速な対応ありがとうございました!

試着後、留め具がすぐ外れてしまいました。 報告させて貰いましたが、謝罪が一言修理をするので返送してくれとの事でした… 返送代金はこちら持ち、返送の際は壊れないよぅに梱包してくれ…意味がわかりません! 購入者の気持ちを考えているのでしょうか? 返送は手間なので、もぅいぃです…と返信しましたが無視されました! 謝罪も取り敢えずの謝罪でしょう…全く誠意は感じませんでした。お金が無駄になりました!

とても繊細で素敵なリングです!包装も素敵でお心遣い感謝致します。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
本日商品受けとりました。とてもきれいで繊細な感じがとても気に入りました!使うのが楽しみです!大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
silver925モザンビークガーネット〜カボション˚✧₊⁎˳✧༚フラワーレースリング【天然石Lサイズ】
綺麗に梱包していただいて開けるのにとてもワクワクしました✨品物のリングも綺麗なガーネットで嬉しいです。大切に身に付けようと思います。ありがとうございました🙇♀️