
前回注文してとても美味しかったのでリピしました♪ ダブルチーズが1番好きなので別で2セット注文しましたが、チーズ好きにはたまらない美味しさです✨ おまかせセットは色々入っているので毎朝どれにしようか迷いそうです^o^
無事に受け取り完了しております^ ^ 早速こちらのよもぎあんをいただきました❤︎ とってもおいしくてびっくりです! オーブントースターで焼いたら外はパリッと中はもちもちで、今ままで感じていたベーグルに対してのイメージがガラッと変わりました。 他のお味も楽しみです^ ^ リピートの際はよろしくお願い致します!
昨日商品を受け取りました。 今日早速「よもぎあん」を頂きました。 ヨモギの良い香りと程よい甘さの餡子がもちもちの生地ととても合っていて、幸せな気分になりました。 他のベーグルも楽しみです! また是非購入したいと思います!
ハラペーニョチーズ ベーグル【2個】
ありがとうございました。 今朝ハラペーニョを食べてみました❤️むっちり美味しいです❤️ 他の味も気になるのでまたお願いしたいと思います🎵