
リピートです。どれもモチモチで美味しいです。 カレーミニベーグルドッグ初めてでしたがとっても美味しくもっと食べたくなりました :笑顔: また違うベーグル買わせていただきたいです。
無事に届きました٩(„❛ ֊ ❛„)۶ 美味しすぎてすぐにリピートしちゃいました。 お口いっぱいにベーグルのもちっととブルーベリーチーズクリーム(*´艸`*)幸せ🍀 かなりのお気に入り❤️です。 今回も美味しい幸せ🍀ありがとうございます。 また、宜しくお願いお願いします(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
レビュー遅くなり申し訳ございません。ちゃんと届いております。以前から気になっていたので、楽しみにしていました。色んな味があって期待通り美味しいです♪ ありがとうございました!
2度目の購入です。 さっそく家族で食べました! やっぱりおいしい~もちもちでみんな大好きです♪ 今回も大事に大事に食べます^^ またよろしくお願いします☆
無事に届きました(*^.^*) 凄く美味しくてまだ冷たいアイスみたいなところもあり、ちょうど良い感じで幸せ😆🍀気分。 ベーグル大好きなんですが、Le bageさんはお気に入りです。 また宜しくお願いします(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ 素敵なご縁に☘️感謝です。 ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*ありがとうございました。
《春季限定》よもぎ桜あん ベーグル【2個】
とても美味しくいただきました^ ^ ありがとうございました♪