
早速のレビュー、どうもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 可愛いとのお言葉、とても嬉しいです✨✨ 使いやすいお色だと思いますので、ぜひたくさんつけてくださいませ😊😊 この度は本当にありがとうございました☺ またのご縁を心よりお待ちしております♡ atelier L'eau claire
早速のレビュー、どうもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) すぐ付けていただけたとのこと!!本当に嬉しいです。 金具の部分に汗や水分などつきました際は、すぐに拭いていただけると長い間キレイに使っていただけると思います☝🏻☝🏻 この度は本当にありがとうございました☺ またのご縁を心よりお待ちしております♡ atelier L'eau claire
レビューいただき、どうもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 色違いでのご購入、 またステキなお言葉嬉しい限りです✨✨✨ コーデにあわせてお使いいただけると思いますので、ぜひたくさん使ってください💕💕 この度は本当にありがとうございました☺ またのご縁を心よりお待ちしております♡ atelier L'eau claire
レビューいただき、どうもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 複数のご購入本当にありがとうございます✨ 使いやすい色味ですので、コーデに合わせて使っていただけると大変嬉しいです💕💕💕 この度は本当にありがとうございました☺ またのご縁を心よりお待ちしております♡ atelier L'eau claire
レビューいただき、どうもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 気に入って頂けて良かったです💕💕 簡単につけられますので、ぜひたくさんつけていただけたら嬉しいです😊😊 この度は本当にありがとうございました☺ またのご縁を心よりお待ちしております♡ atelier L'eau claire
レビューいただき、どうもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 気に入って頂けてとても嬉しいです✨✨✨ お仕事にもつけてくださっているのですね💕 シンプルで可愛い作品を作っていきたいと思いますので、お時間あればまた覗いていただけると嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました☺ またのご縁を心よりお待ちしております♡ atelier L'eau claire
素敵なレビューをいただき、どうもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 刺すだけの簡単ポニーフック、気に入っていただけて大変嬉しいです。 暑くなってきましたので、汗や水分などが金具についた際はキレイに拭いてから保管していただくと長い間キレイに使っていただけると思います☝🏻☝🏻 ぜひ大活躍させてくださいませ💕😊💕 この度は本当にありがとうございました☺ またのご縁を心よりお待ちしております♡ atelier L'eau claire
リピートでの購入!、そしてレビューもいただき、どうもありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ コーデにあわせて色違い楽しんでいただけたら大変嬉しいです✨✨✨ 金具は汗や水分などがついたまま放置すると変色する場合がありますのでその都度キレイに拭いていただけると長い間使っていただけると思います☝🏻☝🏻 お出かけの機会も増えると思いますので、ぜひお供にたくさんつけてください💕💕 この度は本当にありがとうございました☺ またのご縁を心よりお待ちしております♡ atelier L'eau claire
レビューいただき、どうもありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 刺すだけで簡単につけることができますので、コーデのワンポイントにして頂ければとても嬉しいです✨✨ nkmy826様のおっしゃるとおり"甘すぎずかわいい"作品を目指してがんばります😆 お時間あればまた覗いてみてください💕💕 この度は本当にありがとうございました☺ またのご縁を心よりお待ちしております♡ atelier L'eau claire
ロングリボン🎀ポニーフック
ありがとうございました😊