
会社員の趣味
濃いピンク色を想像していたのですが、もっと落ち着いた赤で、凄く素敵です。使っている間にさらに味が出てくるんだろうな。週末、買い物に行く時使おうと、今からワクワクしています。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 楽しいショッピングのお供になれたら幸いです。 また機会がございましたら是非ご利用下さい。
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです。 また機会がございましたらご利用下さい。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また、機会がございましたらご利用下さい。
レビューありがとうございます。 お母さまにも気に入って頂けたら嬉しいです。 また機会がございましたら是非ご利用下さい。
アイテム届きました!イメージ通りでとても使いやすいです。 札入れとしてではなく、レシートを財布に入れたくないので、レシートを挟んで使っています。 商品もきれいで、細かいところまできちんと処理されています。 こういう物を探していました、大事に使いますありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 レシート挟みの良いアイデア、参考にさせて頂きます。 また、機会がございましたら是非ご利用下さい。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 革の変化も是非お楽しみ下さい。
こんばんは。今日、作品が届きました。迅速で、懇切丁寧な対応、感謝致しております。 私は今迄、キーホルダーに鍵をくっつけているだけだったので、初めてキーケースを購入するのですが、色々とキーケースを検索している中で、一番使いやすそうで、素敵なデザインだったのがこの作品で、一目惚れでした。手にしてみて、重厚で手に馴染み、品質の良さにとても感動致しました(*^_^*)。 末永く愛用したいと思います。大切にします。素晴らしい作品を本当に有難うございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心致しました。 革の馴染みと変化もお楽しみ下さい。 また機会がございましたら、是非ご利用ください。
本日無事に商品が届きました! 実際に届いて、写真で見た以上に色や大きさが 探し求めていた"キーケース"だったのでとても 嬉しかったです☆ これから使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 イメージ通りで喜んで頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたら是非ご利用下さい。
レビューありがとうございます。無事届いて、気に入って頂けたようで嬉しいです。また機会がございましたら是非ご利用下さい。
柔らかい牛革のコインケース
本日、無事商品を受け取りました。 商品は大変気に入っております。 またいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。 大切に使いたいと思います。