良い評価を頂き感謝致します。 プレゼント用の場合、封をせず お渡しする前に作品をチェックして頂く事も可能ですが、いつもご信頼頂き、 お友達と共に作品を見てくださり、ご一緒に喜ぶお顔が、目に浮かぶようです。 また、 メールでのやり取りにも気長にお付き合いくださりありがとうございました。
両面に描いて頂きたいとお願いした所別々の物の方がいいのではとアドバイスも頂き全然違う物になりました どちら側からも違う表情の我が子が凄く可愛い逸品です
良い評価をありがとうございます 手描きなので、両面に、全く同じ似顔絵になるよう描くことの方が難しいため、同じ子なのですが違うお写真を元に似顔絵を描かせて頂きました。表面にはアップのお顔を裏面には、上半身を描かせて頂きました。 何度もやり取りを重ね、気長にお付き合いくださりありがとうございました。
お友達のプレゼントなので後もうすこしなのですが自分のを見たらモうまちがいないくらいの作品です
あら〜 まだ、ご覧になっていないのに、良い評価を頂き申し訳ありません。m(_ _)m そして、ありがとうございます 今回は、葡萄のデザインに細かい彫りをさせて頂きましたのでご覧になってくださいませ。ありがとうございました。
サイズが合っていて 良かったですね〜 またの機会がございましたら よろしくおねがいします 良い評価をありがとうございました
本当に本当に我が子がここにいるような お星さまになってしまった子がいつもそばの 最高のアイテムです これを手に頑張れそうな 本当にありがとうございました
良い評価を有難うございます。 お写真がとても鮮明で、また、笑っているお顔だったので 私もお写真を見るたびに、癒され とても描きやすかったので助かりました。 この革は水を嫌いますので、水にはお気をつけください。 手の油分で革も光沢を増します。使う度に手でナデナデして 革とわんちゃんをナデナデする感覚で可愛がってくださいませ ありがとうございました。
本日受け取りました。 質感など、とても気に入りましたがサイズが合わず :えっ!:再度オーダーしようと思いますので恐れ入りますがよろしくお願いします。
アララ (^_^;) 首周りサイズ、測り間違えたのでしょうか? またの、ご注文よろしければお受けいたします。m(_ _)m
はい。こちらこそ、ご注文ありがとうございました。m(_ _)m
3キロ小型犬(シーズー×トイプーのmix)に買いました 軽くて柔らかくてチクチクする所も無く首輪嫌いなうちの子も1時間程度で気にしなくなりました。 ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
首輪苦手だったんですね。 軽いので慣れてしまえば嫌がらずに着けてくれたとの事。とても嬉しいです。 猫ちゃん用に作ったものですが、最近は小型犬のワンちゃんにも好評で有り難いです。 良い評価をありがとうございました。
届きました♪ まだパピー期の子が飾りなどが付いていると気になる様なので シンプルかつしっかり連絡先が入る物を探していたのでとても気に入っています💕 サイズもピッタリで負担も少なさそうです。 ありがとうございました😊
気に入って頂けたようで、大変うれしく思います。 7ミリ幅なので、ストレスなく付けられると思います。この度はご注文ありがとうございました。
とても可愛い商品ありがとうございました。 お店で売ってる首輪はどれもデザインが微妙なので、シンプルな革の首輪は嬉しいです。 ただひとつ、ベルトの穴がもう少し細かく入ってたらなーと思いました。 うちの猫につけたその日の晩に、夜中中猿ぐつわ状態になってしまっていたようで、咥えていた箇所がシワッシワでほそーくなってしまいました。文字も一文字消えてしまいました(泣) 1番うちの子の首の太さに近い穴には通しましたが、もうすこし狭い感覚で穴があれば、調節できたかなと思います。
そうでしたか・・・ 市販の首輪もだいたい穴の間隔は15㎜です。。。 それ以上に細かいと強度にも影響してくると思いますが、 さるぐつわになってしまうのも、怖いですね。 もし、次がございましたら、何センチのところに穴を空けてくださいと ご要望くだされば、その位置に開けさせていただきます。 よろしくおねがいします。
Senna様専用 ペットの似顔絵を描いて彫りL字ファスナー財布に仕立てます 似顔絵 イラスト 革製品 小銭入れ ペットの肖像画
お友達のプレゼント用で購入したので中身を開けて確認は出来ませんがやり取りの中で写真で何度も確認させて頂いてますし以前自分用にも購入させて頂いてるので品物には間違い無しと確信しています ありがとうございました またよろしくお願いします。