
レビュー遅くなりましたが商品無事に到着しました。加工が綺麗で、とっても可愛いです。ありがとうございました。
文字のフォントやサンプル、発送まで丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたら利用させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お品物到着しました!早急にお作りいただきありがとうございました。またお願いするとこがあった際はどうぞよろしくお願いします🤲

昨日お品物到着しました☺️とっても可愛くお作りいただきありがとうございます😊 プレゼントにする日が楽しみです♪ またご縁がありました際はよろしくお願いします☺️ お世話になりました🌸
「ハリネズミVer」置時計 アニマル時計シリーズ
元々ハリネズミって愛嬌が有って好きな動物なので、お洒落な置時計が購入出来て大満足です。