

レビューありがとうございます♪ 無事届き安心しました(^ー^) またご縁がありましたら宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ミンネ内の別の作家さんの作品であるキッズエプロンに、合わせて三角巾をオーダーしました。 細やかなメッセージでの対応をいただき、とても満足のいくお品を作っていただけました★ ありがとうございました。
評価ありがとうございます♪ こちらこそメールに迅速に対応して頂けたのでスムーズに進行する事が出来ましたヽ(^◇^*)/ とても気持ちの良いお取引が出来ました☆ありがとうございましたm(_ _)m
【リール式キーケース】カバさん**pink**
無事届きました。ランドセルに付けられて、開閉もし易くとても便利だと思います。おまけも頂きありがとうございました。