


丁寧な作りでしっかりしており、長く使えそうです。とても可愛く、いちごが好きな娘も気に入ったようです。本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、お願いしたいです。

娘の園用に購入しました。気に入って使ってます!

無事届きました。 とても可愛いモノで、娘もとても喜んでいます。 ありがとうございました!
レビューが遅くなってすみません! 無事受け取り、おかげさまで登園初日にも間に合いました。 デザインはとても可愛く、思っていた以上に丈夫で軽く、使い勝手も良かったので、長く使えそうです。 この度は素敵なお品物をありがとうございました!

細かいチェック柄がとても可愛いです💕 またよろしくお願いします!
繁忙期に注文させていただきましたが、こちらの質問に対してとても丁寧にお答えをいただき、安心してお願いすることができました。 まとめてたくさん購入させていただきましたが、1つ1つの細かい注文にも応えていただけて本当に助かりました。 また何か必要になった際はぜひお願いしたいです。 素敵な作品をありがとうございました。
可愛いナップサックをありがとうございました! 入学準備で必要なため購入し、入学式の日に届きました🎈 今日、さっそく使いましたが ほんとにとっても可愛くてしっかりした作りで…♡ 購入して良かったです!とても助かりました。 長く大切に使わせていただきます🎵
レースとブラックドットのお弁当袋
無事に届いております。 お写真通りとても可愛くて、お願いして良かったです! トートバッグの中を整理するバックインバックとして使いたいと思います。チラ見えが間違いなく可愛いです👍 ありがとうございました。