
遅くなりすみません(;_;) かわいいお箸入れとランチョンマット届きました! 新しいのが欲しいなと思いこちらで購入しました☆ またよろしくお願いします⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

とても可愛い商品が届きました。ありがとうございました。
とてもステキな作品で、娘もとても気に入っています。 これから入園ですが、卒園まで長く使えるお品だと思いました!サイズオーダーにも応えて頂き感謝です。 大切に使わせて頂きますね(^^) ありがとうございました!!

ありがとうございました!
使うのが勿体ないくらい、とても素敵な可愛いバッグでした♡使う娘も嬉しそうです!時間をかけて丁寧に作って下さり、本当にありがとうございました❁⃘

お品物が届きました。とても可愛くて娘も大喜びです。ありがとうございました。
お名前タグ取付 選べるカラーとマーク
とても丁寧に対応して頂きました。 届いたピアニカケースを見て、娘は大喜びです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。