


サイズぴったりで使い心地も良いです! 丁寧に説明、対応して頂きありがとうございました♡ 子どもも「うわ〜♡」と大変喜んでいます! 大切に使わせて頂きます★
昨日素敵な鞄を受け取りました! サイズはベストと言って良いぐらい 本当にこのサイズ感は市販では手に入るものではなく、 又キルトも程よい厚みですし、持ち手も子供が持つのに最適な長さです! 子供の塾用の為少し重たい荷物も入れれそうです。 色んな作品を見てこちらの商品に決めて本当に良かったです!子供も飛び跳ねて喜んでおりました。
写真通りの素敵なデザインで、生地も良くて、それに丁寧なお作りでとても嬉しいです。ありがとうございます。鍵盤ハーモニカのバッグとしては、ちょっとレアなサイズをオーダーさせて頂いたのですが、サイズを選ぶことができるのが購入の決め手でもありました。とても助かりました。どうもありがとうございました。またお願いしたいです。
お花のフリルとピンチェックのコップ袋 選べるサイズとカラー
たいへんかわいい作品をありがとうございました☺︎レビューをかいたつもりが送信されていませんでした。。 おかげさまで娘はたのしい園ライフを過ごしております♩