
紙もの作家
丁寧な梱包と温かいメッセージで添えていただきありがとうございました。とても可愛くて早速玄関に飾りました。
この度はご丁寧にレビューまで本当にありがとうございます(*´▽`*)とても可愛いと仰って頂けて、しかもお家の顔である玄関に飾ってくださったなんて感激です!!春は勿論、春を待つ、そんな作品となれば幸いです♪ これからも季節の訪れを楽しんで頂けるよう励んで参りますので、ギャラリー是非いらしてくださいね。またのご縁を心よりお待ちしております(#^^#)
桜ポスターと紫陽花ポスターを購入させていただきました 何度目かの購入ですが,毎回,到着する日を心待ちにしています ひな祭りのポスターの後、先に購入しておりましたミモザのポスターと共に部屋に彩りを添えてくれています 紫陽花ポスターは,もう少し暖かくなってから飾ろうと大切に保管してあります 高齢の母も届いたポスターを見ては,毎回、『ほぅ,見事よねぇ』とうっとりしています 素敵なポスターをありがとうございました
お忙しい中、ご丁寧にレビューまで本当にありがとうございます(*´▽`*)毎回到着する日を心待ちにしてくださっているなんて、嬉しいお言葉に心が暖かくなりました。そして絵を描く、作る仕事を始めて良かったと大きな励みを頂いております♡ 色々な作品をお手に取って頂いておりますが、巡る季節と共に絵をバトンタッチして楽しんでくださっているとの事!!しかもお母様にもお褒め頂けて、幸せな気持ちになりました(#^^#)こちらこそありがとうございます!! 今回お送りする作品達もまた、季節が来る喜びを感じて頂ければ幸いです♪そしてまたこの後の季節も楽しんで頂けるよう、作品作り頑張りますね(^O^)またのご縁を頂ける日を心よりお待ちしております☆彡
さっそく玄関に飾ってみました。一気に明るい春の雰囲気になりとっても嬉しいです^ ^ 窓からの景色のシリーズと合わせて、季節ごとに掛け替えたいと思います。素敵な作品をありがとうございました🌷
この度はご丁寧なレビューと共にお写真まで!!本当にありがとうございます♡♡春にスポットライトが当たったような、ステキにお洒落に飾ってくださって感激しております( ;∀;)しかも玄関の照明がまたお洒落ですね°˖✧春の明るい雰囲気を玄関にお届け出来たようで、こちらまで幸せな気持ちとなりました♡こちらこそありがとうございます!! 季節ごとに掛け替えながら『今年も○○の季節が来たなぁ』なんて和んで頂ければ幸いです(#^^#)そしてこれからも季節のお届け物に励んで参りますのでギャラリー是非いらしてくださいね!またのご縁を心よりお待ちしております~(*´▽`*)
評価が遅れて申し訳ございません。無事に作品が到着しました。 今回も迅速&丁寧なご対応をありがとうございます。 作品もこね季節に合った可愛らしいもので、大変気に入りました! またお取引の機会がありましたら、宜しくお願い致します!(^o^)/
とんでもないです!!お忙しい中、ご丁寧に取引評価まで本当にありがとうございます(*´▽`*)そして作品、大変気に入ってくださったとの事で感激しております~♪雪の有り無しバージョンでご用意しておりますが、雪が加わると可愛さのエッセンスが更に加わる気が致します♡シンプルなデザインですので今年に限らず、また来年も冬ごもりのお供に楽しんで頂ければ幸いです! そして今後も季節の訪れを楽しんで頂けるような作品作り頑張りますね(#^^#)またのご縁を心よりお待ちしております°˖✧
何度もリピートしております! ステキな季節の飾りが増えました♪ 暖かさと共に一気に部屋が春らしくなりました また新作を楽しみにしています!!
お忙しい中、ご丁寧にレビューまで本当にありがとうございます(*´▽`*)色々な季節の作品をお迎え頂けて、しかも心温まるメッセージまで頂けて、制作への大きな大きなパワーを頂いております~!!そして今回お送りした作品も気に入って頂けたようで何よりです♡ミモザイエロー、飾るとぱっと春の空気感が広がりますよね°˖✧お家の中でも春を楽しめる、そんな作品となれば私も嬉しいです♪ 今後も季節を感じて頂けるよう新作UP頑張りますね(#^^#)またのお声がけを頂ける日を楽しみにしております~!!
玄関に飾る用として購入させていただきました。 とてもとても可愛いです。 2度目の利用でしたが、とても丁寧に対応していただき嬉しく思いました。 ありがとうございました。
この度はご丁寧に取引評価まで本当にありがとうございます♡そしてお家の顔である玄関に作品をお迎え頂けて感激です!!とてもとても可愛いと仰って頂けて、おすまし顔のお雛様達も喜んでいるかと思います( *´艸`)春を待つ、そんな作品としてもお手伝い出来れば幸いです♪素敵なお雛祭りとなりますように°˖✧ 今後も喜んで頂けるような作品作りに励んで参りますので、ギャラリーいらしてくださいね。またのご縁を心よりお待ちしております(*´▽`*)
春らしい菜の花と爽やかな空色、淡い桜の色合いに一目惚れです。本日飾りつけましたが、これからの春に向けてワクワクしてきました。今回2度目の購入ですが、またお気に入りに出会えそうな気がしています。素敵な作品、ありがとうございます!
この度は早速のレビューまで本当にありがとうございます!!そして2作品、一目惚れとのお言葉を頂けて喜びの気持ちでいっぱいです( ;∀;)しかも早速飾ってくださったなんて嬉しすぎます♪♪春の色って不思議ですよね。自然と心がワクワクします♡♡春をお家の中でも楽しむ、そんなお手伝い出来れば幸いです(*´▽`*)ギャラリーにて四季折々の色合いをご用意しておりますので、また是非ギャラリーいらしてくださいね!またのお声がけを頂ける日を楽しみにしております~(#^^#)
お忙しい中、ご丁寧にレビューまで本当にありがとうございます(*‘∀‘)しかも海外にお住まいのご両親にまたお送り頂けたとの事で感激しております♡ご両親様にもミモザイエロー、気に入って頂ければ幸いです♪素敵な春が訪れますように°˖✧ また何かお手伝い出来る事があれば仰ってくださいね!またのお声がけを頂ける日を楽しみにしております~(*^-^*)
ミモザの絵を探しておりました。早速玄関に飾らせて頂きました。毎年2月に飾らせて頂きます。ありがとうございます。
この度はご丁寧にレビューまで本当にありがとうございます(*´▽`*)ミモザの絵をお探しだったとの事でお目に留まれて大変光栄です♪そしてお家の顔である玄関に飾ってくださったのですね!!しかも毎年2月に飾ってくださるなんて嬉しすぎます♡♡春を待つ、そんなアイテムとしてもお役に立てれば幸いです(#^^#) 今後も季節の訪れを楽しんで頂けるような作品作り頑張りますね!またのご縁を心よりお待ちしております°˖✧
バニラアイスのようなシロクマポスター/夏ポスター/海ポスター/北欧ポスター/インテリアポスター/アートポスター
2度目の購入です😌 今回は、鯉のぼり、シロクマさん、チューリップの3点をお迎えいたしました!! どの作品も本当に素敵で、シンプルなのに飾るとお部屋が一気に明るく、雰囲気が良くなり不思議です𓂃𓂂ꕤ*.゚ le souvenir様の絵を見る度にホッと一息つける感じでなんだか心地が良い☺️ 今回は私のワガママにご対応していただき本当に嬉しかったです😭🌷ありがとうございました⸜🙌🏻⸝💕 またチラチラ覗き来ます(>ᴗ<)