
無事に到着し安心しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします♡ありがとうございました。
今回初めてライナーも購入しましたが、ショーツの模様と同系のものがあって、 とても綺麗ですね。使うのがもったいないくらいです。 ショーツは着心地が良くてリピしていますが、新作も楽しみです。いつも素敵な作品をありがとうございます。発送も早くて感謝です( ´ ▽ ` )
今回も気にいっていただけてとても嬉しいです♡ 末永く使っていただると幸いです。 新作をご用意してまたのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
お肌のトラブルなくお使いいただけているとしたら幸いです♡ありがとうございました。

大人な感じの素敵なブックカバーデス💝
無事に到着し安心しました。 猫ちゃんブックカバーで楽しく読書していただけますと幸いです♡
アトピー肌で敏感なので 気分よくねる時用に着用 しています! 口臭も気にならないので たすかります! サイズもぴったりです! あわいピンク色も好きです! ありがとうございました!
無事に到着し安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 末永く使っていただけると幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ありがとうございました。
リピ買いです^ - ^♪ 今回の柄も可愛らしくて大変気に入りました💕 綺麗に包装してくださって嬉しいです😊 また買い替えのときによろしくお願いいたします(o^^o)
無事に到着し安心しました。いつもありがとうございます♡末永く使っていただけると幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事に受けとりました^ - ^ どれもとっても可愛らしくて毎日が楽しくなりそうです♪ これから大切にお手入れしながら使わせていただきたいと思います(^-^) ありがとうございました♪
無事に到着し安心しました。気に入って頂けて嬉しいです♡末永く使っていただけると幸いです。ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

注文から届くまでも早く、とても丁寧に対応してくれました。 妹の出産祝いで購入しました(^∇^)可愛くて、すごく喜んでくれたので購入良かったです(^∇^)また機会があれば購入したいです :にこ:
無事に到着し安心しました。妹様にも気に入っていただけたとのことで嬉しいです。末永く使っていただけると幸いです♡オーダーなども承ります。ありがとうございました。
無事に到着し安心しました。お好きなサイズに調整してお使い下さい♡末永く使っていただけると幸いです。ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
防水 いちごのホルダー布ナプキンセット 尿漏れにも
とっても可愛いです😍😍 ありがとうございました😊