デザイナー&作家
無事に商品が届きました。とても丁寧に作られていて、使い勝手が良さそうです。デザインもとても好みで良い買い物ができました。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
とても気に入りました。 ありがとうございました。
商品受け取りました。夏らしくかわいくてこちらの勝手なお願いも聞いて下さりなかなか気に入るものが見つからなかったので出会えてよかったです☆ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
こんにちわ。本日、携帯カバーが届きました!かわいくて使いやすくて、とても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(^O^)
ハリネズミのパスケースを探していたところ、 こちらの作品を見つけ、「これだ!!」と思って即購入してしまいました! デザインも可愛く、しっかりした作りなので、大切に長く使っていこうと思います!! ありがとうございました(*´ ˘ `*)♪
《ハワイのことわざ》手帳型スマホケース【iPhoneケース】
無事に商品が届きました。とても丁寧に作られていて、使い勝手が良さそうです。デザインもとても好みで良い買い物ができました。また機会がございましたら、よろしくお願いします。