デザイナー&作家
本日無事に受け取りました!とても可愛く、思ってた以上にしっかりした作りで長く愛用できそうです。大切に使わせて頂きます!!ご丁寧な対応もして頂きありがとうございました!
年末年始で留守にしており、受け取りが遅くなり申し訳ございません。 本日、無事に手元に届きました。 早速、使わせて頂きます。 私の好きなBlueとボーダーで素敵です。 ありがとうございました♡
随分前に届いたのにレビューが遅れすみません。オシャレで使い勝手もよく最高✨です。デザインもお気に入りですが、ポケットが多いのとチェーンがつけられる穴があるのがgoodです☝️
手帳型スマホケース【iPhoneケース】
シンプルなデザインの中に可愛さがあってとても好みです! この度はありがとうございました!