
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
コロンッととても可愛いペンダントが届きました! アロマペンダントを探しており、大きさ、お色がとても好みなものに出会えてとても嬉しいです✨ この度はありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
この度はお取り引き誠にありがとうございました。 サイズ感もピッタリで、デザインも私にドンピシャでした。 また御縁がございましたらよろしくお願い致します😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 発送を早めていただきありがとうございました。 日にち通りにしていただき大変助かりました :あはは: 誕生日プレゼント用で、とても喜んでいました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
本日作品を無事にお迎えしました。 普段使いも出来つつ、来月お出かけする場所の世界観にあう緑のピアスを探していたところ、お色も形も想像していたものとぴったりのドロップピアスに出会うことができました✨実物の作品もとても綺麗で素敵で🥰お迎え出来て本当に嬉しいです! ハートのピアスは可愛く、こちらもお色がとても綺麗でうっとりしました✨ どちらのピアスも大切にたくさん使わせていただきます♡ この度は素敵な作品をありがとうございました☺️
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事商品をお届け出来まして安心致しました。 また、商品もお気に召して頂けまして良かったです! こちらも心から嬉しさのお裾分けを頂けました。ありがとうございます♪ この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
作品もとても素敵ですが、梱包も素敵なので自分で購入したのに「プレゼントかしら?」と思ってしまいます。大切に使わせていただきます♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
コメントが遅くなり申し訳ございません。 程よい大きさでとても良いです。(^^♪ 耳元に虹がかかってるみたいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。(^^)
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
体調不良でレビュー遅くなりました。 すっっごく可愛いです!!理想通りの作品でした! 細かなところまで対応してくださりありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
スワロフスキーのドロップピアス【アメジスト】サージカルステンレスピアス
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事手元に届いております😊 とても綺麗なアメジストでお出掛けでも、普段着でも合わせる事が出来そうです✨️ 今回も素敵なピアスをありがとうございました!(´▽`) また利用させていただきます😊