
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
お写真通り素敵なネックレス、ありがとうございます。使用方法なども入れていただいて、分かりやすかったです。大切に使わせていただきます!
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
迅速なご対応ありがとうございました✨ 欲しかったキラキラ、可愛いお品物が届いて本当に嬉しいです。大切にしつつ、あちこちに身につけていきます。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
丁寧な作りでストーンのカラーの組み合わせも上品でお値段以上に大満足です。支柱の緩衝材つけて送付くださり梱包丁寧で送付心配いらずでした。また利用させていただきます。
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
星のピアスを探していてこちらを見つけました アレルギー防止に普段から金具はサージカルステンレスを選んで着けているので、大好きな星のモチーフとサージカルステンレスの組合せに100点満点!実物は写真以上に素敵なピアスで、スワロフスキーの星のキラキラがとても綺麗✨ 台紙裏のポストにスポンジを付けて保護してたりと、とても丁寧に梱包してくださっていてありがとうございます。ピアス大切に着用します⭐️
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
本日受け取らせて頂きました♡ 写真の通りとても素敵なアロマペンダントでした💖 チェーン部分もサージカルステンレスという所も良いです😊 使用方法の紙も同封して下さりありがとうございます✨ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます♡ またご縁頂きました際にはよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💖
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
昨日受け取りました。 とても綺麗で普段使いもできるデザインで大満足です。 大事に愛用したいと思います。 この度は、素敵なお取引をありがとうございました🙏
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
本日、商品が届きました。 思っていたとうり、可愛く素敵なピアスで まだまだ暑い夏の日に沢山使わせていただきます! 耳もとに夏!見ているだけでワクワクしちゃいます☺️ これからも素敵な作品 楽しみにしております♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お手元に商品が届き安心致しました! またお気に召して頂けまして嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) 嬉しいレビューもこれからの作品作りの励みになります! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
スワロフスキーのドロップピアス3㎜【エリナイト】エメラルドサージカルステンレス
昨日、無事に受けとりました✨ キレイなグリーンで、お気に入りのペンダントに ピッタリとあうエレガントなピアス、 凄く気に入りました、ありがとうございます😊