1歳の誕生日にお願いしました!🎁 予想以上の贈り物に大感激です👏 小さくて柔らかくて温かみのある今しかない娘の手形足形をそのままの形で残しておける素敵なプレゼントでした😭💕 ずっとずっと大切にしていきます!またお願いしたいので、ぜひずっと続けていただきたいなとおもいました😌 ありがとうございました🙇♀️
kazukazu75様 お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます✨ 無事にお手元にお届けする事ができて、安心しております😊とても温かいお言葉頂き、嬉しい限りです😌 この度、一歳の記念に手形足形を残すお手伝いができた事を、幸せに思います。 素敵なご縁をありがとうございました^^
この度は素敵な作品をありがとうございました😌 期待以上の作品でとても満足しております! 型取りですが、寝転んでいる時に取ると起きてしまうので…😅 私は抱っこ紐で寝かせて、高さのある台所で取るのが1番上手にできました😂 両親へのプレゼントで依頼しましたが、届いてみると可愛すぎて渡すのをためらう程です🥺🥺✨ 型取り頑張った甲斐がありました‼︎ プレゼントするのも楽しみです☺️ 本当にありがとうございました😊
kuni32様 お忙しい中、嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊✨ 喜んで頂けて、とても嬉しいです🥰 また、貴重な型取りのコツまで書いて頂き、ありがとうございます😭そういう方法もあるんだなと、新たに勉強にもなりました☺️ありがとうございます✨ この度は、このような形で手形足形の製作のお手伝いができた事、幸せに思います^^ 素敵なご縁を頂き、ありがとうございました😌
今回亡くなった愛犬の肉球形でキーホルダーをお願いして作って頂きました☆ リアルな膨らみ、シワまで綺麗に残っていて生前のムニムニ感が伝わるようで 驚きと感動と感謝でいっぱいです! こちらからの我が儘でお願いしたにも関わらず、お心遣いと細やかなやり取りをして頂き、安心してお任せする事ができました🍀 発送も思っていたより早く、丁度愛犬の月命日の日の発送でしたので、愛犬がご縁を結んでくれたのかな🐾と🌈 この度は本当にお世話になりました☆ また機会がありましたら、必ずこちらにお願いしたいです☆☆☆
みーねーねー様 お忙しい中、温かいレビューを頂きましてありがとうございます😊 お作りさせて頂いた肉球キーホルダーを喜んで頂けて、嬉しい限りです^^ 今回、このような形で、愛犬との思い出をカタチにするお手伝いができた事、幸せに思っています😌 この度は、ありがとうございました🌈
とても可愛くて、デザインがなにより もおしゃれで気に入っています♡ ありがとうございました☆
misaki102525さま お忙しい中、レビューをいただき、そしてお写真まで撮っていただきありがとうございます😊 この度は、この様な形でお子様の手形足形を残すお手伝いができ、とても嬉しく思っています😌✨ 素敵なご縁をありがとうございました🌈
この度は本当にありがとうございました。とっても素敵で他にはない作品で、ずっと大切にしていきたいです。リアルなので、今の小さい娘の手足をこれからもいつでも見れると思うと本当に作っていただいて良かったなと思います。 ありがとうございました。
naoteji様 お忙しい中、嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます✨ 嬉しいお言葉ばかりを頂き、幸せです😭 綺麗に型取りして頂いたので、とっても可愛い手形足形に仕上げる事ができました😊 この度は、本当にありがとうございました🙇♂️
生後100日の記念にお願いしました。 ビッグガールな娘の足でしたので、バランスがたいへんかな?と心配していましたが、とても素敵に仕上がっていて感動致しました☺︎ 梱包も素敵で、頼んで良かったです。良い記念機なりました♪
morsa様 嬉しいレビューとお写真をありがとうございます🥰 生後100日おめでとうございます✨ 小さくて可愛いらしい手足でしたよ☺️✨ 生後100日という記念にお子様の手形足形をお作りできて、とても嬉しいです🌈 この度は、ありがとうございました🙇♂️
プレゼントで購入させていただきました。 サプライズにしますか?とご親切に心遣いもしてくださり、 お値段以上の価値のある素敵なプレゼントで 喜んでいただきほっこりしています☺️ Instagramにも手形足形、完成した作品もみれて 甥っ子くんの可愛らしく逞しい手形足形 成長への喜びを感じれあったかい気持ちでした🥰 この度は本当にありがとうございました✨
N様 この度は、プレゼントとして当店の作品を選んで頂きありがとうございました😊✨ また、お忙しい中とても嬉しいレビューもありがとうございます😭 プレゼントとして手形足形アートをお作りできた事、そして何より喜んで頂けた事を幸せに思います🥰 この度は、ありがとうございました🙇♂️
昨日届きました!愛犬の足形だと思うととてもかわいいです✨妹にプレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました!
reichel204様 無事にお手元にお届けする事ができ、安心しております✳︎また、お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます☺️✨綺麗に型取りをして頂いていたので、とても可愛いキーホルダーに仕上げる事が出来ました🌱 この度は、ありがとうございました🙇♂️

この度は本当にご親切、ご丁寧にご対応頂きまして本当にありがとうございました😭😭💖💖💖 ぜひ大切にさせて頂きます🙇♀️💖💖💖💖💖
レビュー頂き本当にありがとうございます😭 そう言って頂けて、とても嬉しいです🥰 これからのご成長心よりお祈りしております🎈
犬猫ちゃんの足形をキーホルダーに! 『真鍮で作った立体感のある肉球キーホルダー』ペットグッズ 犬グッズ 猫グッズ 犬用品 猫用品
17歳のおじいちゃん犬の両手のキーホルダーを作成していただきました!型取りのときにハプニングもあったりしましたが、丁寧に対応してくださり、届いた実物もとても素敵で宝物になりました(*^_^*)