

今日、届きました(^-^)/とてもシンプルでどんな格好をしても大丈夫そうです。チョコを入れてみるとちょうどはまって収まりがよかったからか、全く嫌がりませんでした。たくさん、使う機会がありそうです(*˘︶˘*) 購入してよかったです。ホントにありがとうございました。また作品を楽しみにしています。かわいいアクセサリーは、もうすでにチョコのお気に入りになりましたよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

本日届きました! なんと言っても安定感が良くて、肩が痛くないのが良いですね! そしてワンちゃんを入れてもかさばらず、その上畳んでしまえるのがとっても良いです! 本当にありがとうございました!❤

本日届きました!!とってもとっても良いです❤ 市販のをいくつも買いましたが、今ひとつで.. 届いてすぐにワンコを抱いて見たら、ピッタリしていてワンコもとても安心するようです。これから沢山お出掛けしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました❤
夏、犬用スリング M
届きました!なかなか、ペットショップに売ってない形で水玉模様の、可愛らしい柄で、しかも、とっても丈夫に縫ってありますので、安心して移動が出来ます。 愛犬は3キロもありますので、すっぽり収まってくれて本当に楽です。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます。