
とても早くに 詳しいスリング体験をレビューに有難うございます! 2匹一緒だと抱っこも大変でしたよね〜少しでもお役に立てて良かったです。 私達も 満足して頂けてとても嬉しい限りです! 有難うございましたm(_ _)m

これからの季節にピッタリのチェック柄とネル生地でとても気に入りました 使わないときはたたんでバッグに入れてもかさばらないのがいいですね 使うのが楽しみです(^^) おまけのアクセサリーも可愛いいです ありがとうございました! また作品を購入したいです(^O^)
レビュー有難うございますm(_ _)m これからの 特にお出掛けのお助けになればとても嬉しいです。きっとチェックが外の光に映えると思いますよ〜楽しんで下さい! オマケもよろこんで頂けて良かったです(^_^)v
![[送料無料] 犬用シュシュアクセサリー](http://static.minne.com/productimages/21759787/square/dbe316b1d04d7b75b5738a1a816d0920e66f23d8.jpeg?1472909319)
今日届きました。写真で見た通りの商品でサイズもぴったりでした。とても満足しています♡オマケがとても可愛くて、また次の作品に期待が膨らみました☆
いつも 嬉しいレビューを有難うございます!とてもとても感謝しています。それにチョコちゃんにお似合いで 更に可愛くなってますね^_^ これからも可愛い物を作っていきたいと思いますm(_ _)m

まだ子犬なので本格的な散歩デビューの前に抱っこ散歩で外の環境に慣れさせていこうとスリングを購入しました!初スリングでしたがわんちゃんもすっぽりと収まってくれ散歩中も安心していたように大人しく周りをキョロキョロとしていました(^^)私にとっても使い易く、お洗濯も出来るしとても良い品でした! これからお散歩だけでなく、ショッピングや通院などわんちゃんとのお出掛けの際にどんどん活用していきたいと思います☆ また、同封されていたシュシュもわんちゃんの毛色やサイズ、性別に合わせて贈って頂き、その心遣いにとても嬉しく感じました(o^^o) この度は素敵な買い物をさせて頂きありがとうございました(^^)
とても喜んで頂いて レビューまで丁寧な文章で書いて頂き とても嬉しいです。有難うございますm(_ _)m 本当にスッポリちゃんと落ち着いて可愛く入ってますね〜^o^ これから色々ご活用して下されば何よりです!
![[送料無料] 犬用シュシュアクセサリー](http://static.minne.com/productimages/21760280/square/1cd899d8f51f947e4703ae93220dbecaba7147e9.jpeg?1472909980)
こんにちは(^-^) 本日、届きました。思っていた以上に可愛くて、とても気に入りました。 可愛いいおまけも嬉しく、どちらを着けようか迷っています(*^^*)また素敵な商品、待っていますね~(^-^)/
レビュー有難うございます!気に入って頂けて何よりです。着けてお出掛けして下さい^o^ これからも季節に合わせた物や可愛い物を作っていきますので ルシアンを宜しくお願いしますm(_ _)m

うちには生まれつきの病気があり通院をしている犬がいます。おとなしいですが体重が4キロあるので片手で抱っこ、片手で支払いとなると大変なのと子供を連れて通院する事もあるので、スリングがあったらなぁとコンパクトにたためて洗えるものをさがしていました。 使い方の説明書が同封されており、初めて使う私にもわかりやすかったです。 まだ、通院には使ってませんが家で使ってみましたが商品の説明にある通り肩の幅が広いので楽なのと、密着感、安心感があります。丈夫な布とあったので硬いかな?(丈夫=硬いイメージがありました)と思っていたのですがとても柔らかく肌触りが気持ちよく皮膚も弱い子なので、嬉しい誤算でした。これから通院が楽になりそうです*\(^o^)/* 迅速に、親切、丁寧に対応してくださり、気持ちよく買い物することができました。 おまけの可愛いアクセサリー、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても詳しく 長い文章でレビューを書いて頂き 本当に有難うございます。病院での支払いなど 抱えてするのは大変ですよね 私達も経験がありますので スリングを着けてからの通院が楽になるのも よく分かります! 少しでもお役に立てると嬉しいです。生地もワンちゃんの負担がなくて良かったです。もしご不安や疑問がある時は生地についても遠慮なくメッセージにてお尋ねくださいませ。 有難うございましたm(_ _)m

こんにちは~ スリングが届きました。 シニア犬で病院通いが多く、待合室では『抱っこして~』アピールの我が子。ピッタリと側に居ると安心ですので、どんどん使わせていただきます(*^^*) また、”可愛らしいアクセサリーのおまけ”ありがとうございます(^^♪
レビュー有難うございございます。 お洗濯もじゃんじゃん出来ますし持ち運びも楽ですので シニア犬をお飼いの方にも ご活用頂けると思います。特に病院ではワンちゃんの不安も和らぐかと思います。 これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

とっても素敵なスリングでず。 甘えん坊の愛犬とお出かけする楽しみが増えました。 旅行を予定しており、早々の対応に感謝してます。 プレゼントまで頂き、嬉しくなりました。 縫製も丁寧で、使用方法も手書きの説明もついてます。 とてもおすすめです。
とても嬉しいレビューを有難うございます! ワンコ オッケーの店舗などに入った時に 両手が使えて 旅行では特に使えると思います。 私達もとても嬉しくなりましたm(_ _)m

届きました〜😊 早速2匹それぞれ使ってみました😊 3キロの女の子にはSがちょうど良かったです😍 また素敵なプレゼントまでありがとうございます これからも素敵な作品作ってくださいね😉
そうですか!ピッタリで良かったです(^_^)v 一緒にお出掛けしたら 絶対にオシャレだと思いますし 可愛いでしょうね〜😍 色々お出掛けなさって下さい❣️ お揃いでのご購入有難うございましたm(_ _)m

無事に届きました、シュシュもとても可愛くて…ありがとうございました♥ 2つとも大切に使わせて頂きます(*´∀`*) 元々使っていたスリングは調節用の金具が付いており洗濯しにくかったのですが、こちらのは一枚布で洗濯もしやすそうですし、なによりワンコが安定して座ってくれるので安心です(*´ω`*) また機会があればよろしくお願いします!
無事に到着しましたか!良かったです! ワンちゃんも落ち着いて座ってますか〜そのご報告が何よりです(^ー^)ノ お洗濯もガンガン出来るところも私達のお勧めです。 レビュー有難うございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ルシアン 犬用スリング S
とても使いやすく、我が家の臆病チワワ達でも安心して入っていてくれました。 2匹を一緒に抱っこして外へ連れて行くのに、段々と重たくなって苦労していました。 こちらに上の子を入れて、おチビちゃんを抱っこしたらとっても楽チンに動けました。 縫製もきれいですよ! 他のカラーも購入を考えたいと思っています。 大大大満足です❤️