
可愛いお洋服ありがとうございました^^
こんにちは、セロリさん レビューありがとうございます! 気に入って頂けましたら嬉しいです また是非、よろしくお願いいたします(*´ω`*) ありがとうございましたm(__)m
本日、無事に届きました。 首周りのヒラヒラがカワイイ夏らしいパンツルック💖 6人のブラ子さんたちのお着替えが出来ました♪ ありがとうございます😊 また、よろしくお願いします。
こんばんは、foomin017さん いつもご愛顧いただき、まことにありがとうございます! トップス、パンツとも、他のアイテムと合わせ易いデザインなので いろいろなコーデで楽しんでいただけたら嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈) こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

今回もそれぞれに素敵です! 浴衣は新作が出るたびついつい買ってしまいます。 特に今回は子供の頃着ていた浴衣の柄に似ていて懐かしくて購入しました。 ワンピースとパンツも着せるのが楽しみです。 ありがとうございました。
こんにちは、bluebee87さん いつもありがとうございます♡ 夏のお洋服、楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*) また是非、ギャラリーを覗いてくださいね! これからも、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

本日、無事に届きました。 ふわりと裾が広がったロングワンピがステキです。 ラリエットとベルトを着けてオシャレに✨ 新作も楽しみにしてます。 いつも早く仕上がって嬉しいです。 ありがとうございました😊
こんにちは、foomin017さん いつもありがとうございます! 可愛いお嬢さんのお写真に癒されます(*´ω`*) またのご縁をお待ちしておりますので これからも、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

昨日届きました。今回のお洋服もとても素敵です。デザインも色使いもかわいくて、さっそくお着替え楽しんでいます。またよろしくお願いします。
こんにちは、r-yuiさん 嬉しいレビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです(人 •͈ᴗ•͈) こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

とっても可愛いアウトフィット3点を無事に受け取りました☺️ 作っていただきありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします。
こんにちは、marumaru0415さん レビューありがとうございます(*´ω`*) 気に入って頂けて良かったです! こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

本日届きました。 素敵な浴衣ありがとうございました✨
こんにちは、tori-27さん レビューありがとうございます 気に入って頂けましたら嬉しいです( ꈍᴗꈍ) また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、foomin017さん いつも丁寧なお取引をしていただいて、まことにありがとうございますm(__)m 楽しんでいただけたら嬉しいです♡ また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
爽やかな色と、大胆な絵柄が美しい浴衣は、カシッとした帯がとても綺麗に作られていて見事です。ステレオタイプのありふれた浴衣ではない、斬新さがとても素敵です👍どうもありがとうございました❤️😍
こんにちは、bluejay7さん レビューを書いて頂いて、ありがとうございます! 嬉しいお言葉が、とっても励みになります(≧▽≦) またのご縁をお待ちしておりますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
ネオブライスサイズOF:No.2405-35
本日無事に到着しました。 この度はどうもありがとうございました! とても丁寧な作りで着せるのが楽しみです。 ギャラリー内のどの作品も素敵で、またぜひお買い物させていただきたいと思っております。 これからもどうぞよろしくお願いします。