
こんにちは、こなゆきままさん レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、mirumaoaさん レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんばんは🌝 今日ブラックウォッチチェックのワンピース&グリーンカーディガンのお洋服を無事に受け取りました♬ 秋の装いにぴったりな素敵なお洋服を出品して下さって本当にありがとうございます☺️💓
こんにちは、poohchanmamaさん レビューを書いていただいて、ありがとうございます♡ 秋はおしゃれが楽しい季節ですね(*´ω`*) 楽しんで頂けたら嬉しいです また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

無事に到着しました。この度は可愛いお洋服をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんにちは、ichiさん 無事にお届け出来て、安心いたしました(*´ω`*) こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、chimdoriさん レビューありがとうございます♪♪♪ 気に入って頂けて嬉しいです こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

本日、無事に届きました。 かわいいお洋服ありがとうございました。 また、お願いします😊
こんばんは、foomin017さん いつもありがとうございます(*´ω`*) 可愛いお嬢さん達♡♡♡ 楽しんで頂けて嬉しいです(≧▽≦) こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
こんばんは🍀 本日無事にお洋服を受け取りました♬ 3点共にデザイン、柄もとても素敵で縫製も丁寧で本当に嬉しいです☺️💓どうもありがとうございます✨(ハンガーも嬉しいです)
こんにちは、poohchanmamaさん レビューを書いていただいて、ありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈) またのご縁をお待ちしておりますので これからも、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

すぐに届いて嬉しいです!とっても素敵な秋色のお洋服でお着替え今から楽しみです😊大切に致しますね、ありがとうございました✨
こんにちは、miruchanneoさん レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

とっても可愛いスカートありがとうございました🥹✨お着替え楽しみです💖 ありがとうございました✨✨
こんにちは、minacoさん レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです また是非、よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m

こんばんは😊 無事届きました。いつも素敵な服をありがとうございます。またよろしくお願いします。
こんにちは、buuchan8さん レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします ありがとうございましたm(__)m
ネオブライスサイズOF:No.2410-6
本日無事受け取りました。可愛くてとっても上品です。 うちの子も上品に変身!ありがとうございました。 いつもインスタ楽しみに見てます。 またよろしくお願い致します。