こんばんは、今日届きました! アクアマリンは妹に誕生日プレゼントする予定です。 綺麗な指輪なので早く渡したいです。 アイオライトとガーネットは自分用です。素敵なので早くつけて出掛けたいです\(^^)/
無事お届けでき安心しました。 アクセサリー気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました。
受けとりました。前回のアクアマリンとは雰囲気の違うミルキーブルーでした。気分が明るくなりますね。台座も素敵です。ありがとうございました(^-^)
無事お届けでき安心しました。 アクセサリー気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました。
無事お届けでき安心しました。 アクセサリー気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました。
無事お届けでき安心しました。 アクセサリー気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました。
無事お届けでき安心しました。 アクセサリー気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました。
雪の結晶モチーフが大好きなので購入しました。金古美のパーツがインタリオとよく合っていてとても素敵ですね。 梱包も凝っていて嬉しい驚きをもらえました。アフターケアも備えて下さり、親切な対応に感謝しております。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事お届けでき安心しました。 アクセサリーたくさん使って頂けると嬉しいです。 この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました。
無事お届けでき安心しました。 アクセサリー気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました。
こんにちは ご心配をおかけしました。本日2時の便で 無事に届きました。良かったです。 又何か有りましたら 宜しくお願い致します!
無事お届けでき安心しました。 この度もお買い上げ頂き誠に有難うございました。
無事お届けでき安心しました。 アクセサリーたくさん使って頂けると嬉しいです。 この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました。
vintage スワロフスキー オリーブ色の指輪 ヴィンテージ
遅くなりました。無事に2点無事に届きました。 綺麗な指輪が手元に来ました。ご迷惑をお掛け致しました。又宜しくお願い致します💍✨✨✨