
こんばんは。先日無事に作品を受取りました。モカブラウンを選びましたがお写真で見るより実物は暗めのブラウンでした。キャメル色だと思っていたので少し残念でしたが、ファスナーは開閉しやすく、お財布としては薄さも理想通りで満足しています。 この度は素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます!
この度は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なレビューをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 モカブラウンの色味について、お写真でご覧になった印象と実物に違いがあり、ご期待に沿えず申し訳ございません。 作品の色味は、ご覧になる端末(パソコン、スマートフォンなど)のディスプレイ設定や、照明の当たり方によって、見え方が異なってしまう場合がございます。 また「キャメル」というカラーは、ラクダの毛の色に由来していますが、その色合いに明確な国際規格や共通の定義が存在しているわけではありません。 そのため、ブランドやメーカー、あるいは個人の「キャメルカラー」に対するイメージによって、その色合いは幅広く解釈されています。 一般的に認識されているキャメルカラーは、個々の経験や意識、特定のブランドの製品を見たことによる「刷り込み」によって形成されていることがほとんどです。 つきましては、お写真の写り方だけでなく、お客様の抱く色味のイメージと、 当作品の実際のカラーに違いが生じてしまったのではないかと想定されます。 ご指摘いただいた点は、今後の作品ページ改善の貴重なご意見として参考にさせていただきます🙇 ファスナーの開閉しやすさ・薄さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 その点がお客様のご希望に沿えたのであれば幸いです🙇 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 今後とも、お客様にご満足いただける商品と情報提供に努めてまいります。
商品が到着いたしました。 思っていたとおりのお色で、質感も気に入りました。 ありがとうございました。
予定よりも早く届きありがたかったです。 グレーを購入しましたが、私好みの色でした。 カードの収納やがま口の他にチャックも付いているので使い勝手が良さそうで、使うのが本当に楽しみです!! こんなに素敵な財布がリーズナブルなお値段なんて信じられないです。 出会えてよかったです!!
サックスブルーを買いましたが 画像と実物の色が違いました。 綺麗な水色の様な物をイメージしてましたが実物は グレーでした。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、お届けした商品の色合いが、お客様のイメージと異なっていた(画像と実物の色が違いました。)とのこと、大変申し訳ございません。お気持ちを深くお察しいたします。 一部認識が異なるようですのでご案内させていただきます。 パソコン、スマートフォンあるいはタブレット等の画面表示は、 それぞれの端末の種類や設定によって色の見え方が異なることがございます。 また、これはデジタル画像の特性でもあるのですが、同じ被写体を撮影しても、 光の当たり方(角度や強弱)によって、影の出方や露出が変わり、写真全体の色の印象が大きく変化してしまいます。 そのため、写真と実物とで色の見え方に差が生じてしまうことがございます。 お届けしたお色が「グレー」とのこと、お気持ちをお察しいたします。 「グレー」と一口に言いましても、その感じ方や定義は人それぞれ大きく異なります。 たとえば、ある方にとっては少しでも青みがあれば「ブルー系」と感じるかもしれませんし、 別の方にとってはくすみが強ければ「グレー」に分類されるかもしれません。 上記前提の上で、 当店の「サックスブルー」は、一般的に青色にグレーの色味を混ぜたような、少しくすんだ淡い青色として定義しております。 そのため、元々グレーの要素を強く含んだ色合いでございます。 この点については、商品ページ及びお買い物ガイドにも記載させていただいておりますので、 大変お手数をおかけしますが、今一度ご確認お願いいたします。 また、光の加減によるサックスブルーの見え方の画像も掲載させて頂いていると思いますので 合わせてご確認お願い致します。 お客様にご不便とご期待に沿えなかった点があったこと、深くお詫び申し上げます。 貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の商品写真や説明の改善に努めてまいります。 以上、何卒宜しくお願い致します。
がま口の財布をずっと使っていますが、こちらの財布はとても使いやすい財布です。お札を折らずに入れられるところ、ファスナーポケットが小物入れになるところが気に入りました。コスパもとても良いと思います。 欲を言えば、シルバーのバージョンも作っていただきたいです。
写真より少し色が濃いですが、落ち着いた色で良かったです。軽くて使いやすそうです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 迅速な対応でした。 ハンドメイドの財布を初めて購入したのですが大変使いやすい良い品物でした。 あとは自分に馴染んでいくのが楽しみです!
【再販売✨19回目✨】がま口財布 二つ折り財布 ミニ財布 コンパクト財布 折り財布 がま口 お財布 さいふ サイフ 小銭入れ おさいふ 革 レディース プレゼント 小さい財布 革財布 革小物 ギフト
本日、届きました✨ プレゼント用でしたが、色も形もとても素敵で、とても喜んでいました💕 丁寧な対応、本当にありがとうございました😊