
この度はレビューいただき、ありがとうございます。 ご期待に沿えず、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます 一部、認識が異なるようですのでご案内させて頂きます ・モカブラウンの色味について まず、お問い合わせに対し「間違い」であるとご案内した事実はございません 今一度ご確認お願いいたします 上記を踏まえて写真と実物で違いがありまた表記が紛らわしいとのことでご迷惑をおかけいたしました ・色味の定義について 写真から「キャメルやマスタードっぽい」と感じられた色味は、お客様の先入観に基づいたイメージであったかと存じます モカブラウンという色名や色味の定義は、当店に関わらず、各ブランドによりそれぞれ異なり色に共通の規格のようなものはございません 当店のモカブラウンは、ブランド独自の定義に基づいたカラーであり、お客様のイメージと相違してしまったこと、ご理解頂きますようお願い申し上げます ・閲覧環境の影響について 商品画像につきましては、実物に近い色を再現するよう努めておりますが、お客様がご覧になっているPCやスマートフォンの画面設定や光の加減により、実際の色味と異なって見えることがございます 重ねてご容赦ください ・お札の収納について(ファスナーが噛む点) お客様のご使用方法について商品ページに記載の本来の設計と合わせてご説明させて頂きます 1.お札の収納について 「小銭入れを覆うようにお札を入れる」という使い方は本来の設計では想定しておりません そのため、そのようにご使用になると、ファスナーがお札を噛んでしまう可能性がございます お札は小銭入れを覆うのではなく仕切りの両側に沿わせて収納することでスムーズにお使いいただけるように設計しております ※掲載している収納写真もご参考にしてください 2.小銭入れの引っかかりについて 前述の正しい収納方法であれば、小銭入れの角がファスナーに引っかかることは基本的にございません もし引っかかりを感じる場合はお札の収納が浅くなっている可能性が考えられます お札がきちんと奥まで入ることで小銭入れの角との間に十分なスペースが確保されファスナーの開閉がスムーズになります 貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました
連絡遅くなりましたが、届きました。 納期が3週間〜1ヶ月程度とありましたが、1週間程で届きました。 とってもありがたいです。 カードもいっぱい入るし、小銭はがま口とファスナーに分けて入れると膨らまないし、とても使いやすいです! 色もGoodでした! ありがとうございました⭐︎
届きました。 思っていたよりも大きめで肌触りも良く落ち着いた色味で使いやすそうです。カードが入りきらなかったのでもう1つじゃばらのお財布も欲しくなってます。
届きました♪ 思っていた通りの財布でした 落ち着いたピンク色で手触り感も柔らかくて 皮の風合いがとても気に入りました。 長財布も欲しくなりました 素敵な作品ありがとうございました😊
ゴールド×ピンク×ブラウンの組み合わせが好きです。 革がしっとりとしていて、手に馴染みます。 がま口は底が深いので小銭が多いと取り出しにくさは感じたものの、収納するカードを曲がりやすいものだけにする(がま口側だけ)など工夫して使うと全く気になりません。 チャックの部分には大吉のおみくじや、常備薬の成分表など入れておけて嬉しいです。
本日無事に届きました。 ブルーを選んだのですが、落ち着いた色味でとても使いやすそうです。 二つ折りですが薄めなのでカバンなどにも入れやすいですし、早速使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました!
先日届きました。まだ使っていませんが可愛いです。ありがとうございます。
本日届きました。色味も落ち着いていて使っていくうちに馴染んでゆくのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
商品届きました。 色味も形もとても好みのデザインでうれしいです。 ありがとうございました。
〘再販売💫5回目💫〙《全7色》財布 ミニ財布 L字ファスナー 財布 レディース コンパクト オイル レザー 本革 コンパクト スリム 薄い 小さい
値段も手頃でコンパクトな財布が欲しかったので購入しました。 モカブラウンを購入したのですが、写真の色と違ったので問い合わせしたところ間違いとのこと。 写真はキャメルやマスタードぽい感じなのでカラー表記は紛らわしく感じました。 また小銭入れを覆うようにお札を入れると、ファスナーがお札をかんでしまうし、お札を二つ折りにし片側に入れても、ファスナー開けるときは小銭入れの角が引っかかります。 ちょっと残念でした。