
HOKUEI 家具 製作デザイナー
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ お部屋にぴったり収まって良かったです。 レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
先程到着しました。 箱を開けて見ると、デザインが美しく想像以上のクオリティの高さ…! 木の手触りも非常に気に入りました。 これから愛用して行きたいと思います! テレビ台や本棚も検討していますので、またよろしくお願いします!
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ 手触りの良さが伝わり嬉しく思います。 レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
発注から1か月ちょっと、待ち遠しく思いながら過ごしておりましたが、思っていたよりあっという間で、無事受け取りました。 しっかりと梱包されており、ありがとうございました。 初対面は、あぁやっぱりステキ〜可愛いくて嬉しくて、これから大切に使用していかなきゃって強く思いました。 今回は20数年使用したドレッサーを処分して、こちらを迎えて、これからはデスク兼ドレッサーとして大活躍すると思います。 優しいお色のロイヤルミルクティーカラーと、追加で作成頂いた引き出しも、とても気に入りました。 こちらの要望も、心良く受けて頂きまして感謝しております。 これからウキウキしながら、末永く愛用させて頂きます。 今回は本当にありがとうございました :にこ:
お世話になりました。 ご丁寧なメッセージありがとうございます。 そしてお写真も、とても嬉しいです。 私の制作したテーブルがお家にあるのを見ると非常に報われるような不思議な気持ちになります。 感謝です。 レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
とっても素敵な製品で夫婦で喜んでおります。お忙しい中ご対応いただきありがとうございました。
お世話になりました。 無事届いて安心致しました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
今回で2度目の購入です。 前回は作業台で今回はテレビ台にタンスを作ってもらいました。 ガチガチの梱包で、壊れないこと間違いなし。 商品は写真よりさらに素敵です。部屋の感じがぐっとオシャレな感じになりました。
お世話になりました。 今回もありがとうございました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ 無様届いて安心致しました。 レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
とっても可愛いです!包装を頑丈にして頂いていたので、傷などもなく、綺麗なまま届きました。天板の模様、質感も気に入りました。色々と探しましたがこちらで購入して良かったです。 丁寧に作成いただきありがとうございます。リビング用に長くお付き合いさせて頂きます。
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ 無事届いて安心致しました。 レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
とても丁寧な対応で細かいオーダーにも快く応じていただきご縁があり感謝しております✨ オーダーしたサイズもピッタリでご相談した床の色との色具合もとても感じがよくとても気に入っております この度は素敵な商品を作っていただきありがとうございます また機会がありましたら利用させていただきたいと思います
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ ご丁寧にお写真ありがとうございます。 床との相性が合ってとても良かったです。 レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
家具屋、雑貨屋、色々回りましたが納得のいくローテーブルが見つかりませんでした。ヴィンテージ感のある木目調を探していたのですが全然なく… こちらで見つけた際、色味と木目が気に入り注文しました。 届いて設置しましたが、既存のテレビボード、フローリングと同系色で違和感なく馴染みました。大きさもちょうど良いです。 このお値段でこのクオリティの物はその辺の家具屋では買えないと思います。
お世話になりました。 ご丁寧にお写真ありがとうございます。 お部屋に馴染んで安心しました。 お写真を見ていると本当に気持ちが和みます。 私は愛犬家なのでワンちゃんが可愛くて、たまりません。 レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
本日無事に届きました。 とても素敵なデザインでした!大切に使います! 色々とご親切な対応ありがとうございました♪
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
minkminky様専用 引き出し追加分 北欧 風 ネイルテーブル A2 /イギリス 北欧家具 デザイン フレンチシャビー ドレッサー デスク ローテーブル 可能
デスク兼ドレッサーとして使用する為、 引き出しを追加で作成頂きました。 ロイヤルミルクティーカラーの優しいお色と、 ステキで可愛い出来上がりに大変満足しております。 これから末永く愛用させて頂きます。 ありがとうございました 。