
HOKUEI 家具 製作デザイナー
先日届きました。ありがとうございました! 表面の色も木の匂いもすごく良くて早速お気に入りになりました。 たくさん使っていこうと思います、この度はほんとにありがとうございました。
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
ドレッサーとして使用したいと思い購入させていただきましま。 ホワイトでペイントしていただき、とてもかわいらしくてうれしくなりました。 高さも丁度よく、作りもしっかりしていてさすがというかんじです。 どうもありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
到着するのを楽しみにしていました!とても丁寧な梱包で、お品物もとても丁寧な作りで感激しました。お写真で見る以上に素敵な作品で、お部屋が華やかになりました。大切にさせていただきます。ありがとうございました^^
お世話になりました。 無事届いて安心致しました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ お部屋が良い雰囲気になってよかったです。 レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
無事にお迎えいたしました✨ 上品な格子の扉に一目ぼれし、人生初めてのオーダーをさせていただきました。 度々のサイズ調整や、不慣れな私にも分かるように、親切丁寧に対応していただけたので、とても安心してお願いすることができました。 すっかりお部屋の主役です(^^) どの面を触っても手触りも良く、丁寧に仕上げて下さったのだなぁ…と喜びを噛みしめつつ、あちこち撫でています。 木のぬくもりと、こだわりがいっぱいつまった家具と、一緒に暮らせることが本当に嬉しいです。大切にします(*^^*) この度は大変素敵な作品をお届けいただき誠にありがとうございました。 是非、またお願いしたいなと思える作家さんです。 (家中の家具、いっそ家そのものをお願いしたいくらいです…笑)
お世話になりました。 ご希望のオーダーにお応えできて私達も嬉しいです♪ 全て丁寧に仕上げておりますで、たくさん触って頂けている事もあり報われる気持ちでいっぱいで幸せです。 感無量です。 非常に心豊かな人柄も伺えて、私達の気持ちもほっこりしました。 レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
テレワーク用に購入しました。 縦横幅のサイズ感、色、質感、落ち着いたお洒落なデザイン、折り畳める機能性、、 全てが思っていた以上に満足です💕 長く愛用していきたいです :あはは:
お世話になります。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ こだわったテーブルなので、私の気持ちが伝わった気持ちになり感無量です。 非常に嬉しく思います。 レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
本日無事テレビボードが届きました。 オーダーで横のサイズを変更していただいたおかげで想像通りになりました。 とても可愛くて満足してます😊 ありがとうございました!
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ ご丁寧にお写真ありがとうございます。 レビューも今後の励みになります。 本当にありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
本日、お受け取り致しました! サイズの要望など、聞いていただきありがとうございました☺️ 使わないときはコンパクトになり、 木の色味も素敵で、大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございました!
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
本日作品を受け取りました。 とっても可愛くて一目で気に入りました。 また軽量で動かしやすくて嬉しかったです。 説明の通りどのテイストにも合わせやすそうなデザインで サイズなども要望に合わせて頂きました。 この度は本当にありがとうございました!
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ こちらこそ、ご丁寧に有難うございました。 レビューも今後の励みになります。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
待った甲斐がありました✨ 和室の階段箪笥との相性がとても良く、灯りで心も和みます・・・♡ 家族団欒の時間が増えそうです♪
お世話になりました。 和にも合うタイプなので気にいってもらえとても嬉しいです♪ レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
格子デザイン 140cm テレビ台 F2 脚がキレイなスタイリッシュ テレビボード ベンチ ローテーブル 相性○
先程受け取りました。 デザインも機能も理想通りです。テレボードにルーターなどをしまいたかったので、背面前面がシースルーで機械類を収納するにはピッタリです。色選びに迷いましたが、ライトウォルナットにしました。落ち着いたナチュラルな色味で我が家にはピッタリでした。滑らかなので子どもが触っても安全なのもいいですね!LAVIE24さんに頼んで良かったです。 この度は本当に有り難う御座いました(*^_^*)