
HOKUEI 家具 製作デザイナー
作品を本日確認させていただきました。オーダーもきちんときいてくださり、対応もはやく嬉しかったです。作り手さんの思いが伝わる作品に出会えて幸せです。我が家の家具は、少しずつこちらにオーダーでお願いしたいと思います。引き続きよろしくお願いします。
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
今日届きました。 テーブル、シェルフともにイメージ通り。木の温かみが感じられてとても素敵です。 テーブルの脚をつける作業もわかりやすく番号をふってくれているので簡単にできました。 お手入れしながら長く使っていきたいです。 また機会がありましたらお願いさせていただきたいです。 ありがとうございました。
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ こちらこそご丁寧にありがとうございます。 レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
商品が到着いたしました。 予想を上回る良い商品に感激しております。 また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
TV台、テーブルとお揃いで希望どおりの作品を 作っていただきました。 心のこもった作品を本当にありがとうございました。
お世話になりました。 こちらこそ素敵なオーダー有難うございました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
やっとサロン移転が出来たのでネイルテーブルを使わせていただきました。 木の温もりがあってお客様にも好評です! コンセントコード用に穴を開けてくれたのでとても便利です。 またよろしくお願いしたいです! ありがとうございました。
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ おしゃれなサロンに置いて頂きありがとうございます。 レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
テレビボードと同じ色味を購入させていただきました。雰囲気も良く、製作をお願いして良かったです。 この度はどうもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
めちゃカッコイイです。新築の部屋とマッチして、とてもおしゃれな空間となりました。サイズオーダー出来るのも良かったです。 この度はどうもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
こちらの家具のファンになり2度目の購入です。 箱を開けると出来立ての家具の香りが漂いとても嬉しい気持ちになります。梱包にも気を配ってくださり信頼出来ます。 猫を飼っているので化学物質の接着剤の匂いがするような家具は使いたくないので、また必要な物があるときは、こちらにお願いしようと思います。ありがとうございます。
お世話になりました。 こちらこそ、いつもご丁寧な対応に感謝しております。 レビューも今後の励みになります。 ありがとうございます。 何かあれば、ご連絡頂ければと思います。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 見た目も使いやすさも素敵なテーブルで、とても気に入っています。 お部屋の雰囲気も変わって嬉しいです。 大切に育てていきたいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
お世話になりました。 気にいってもらえとても嬉しいです♪ こちらこそ有難うございました。 レビューも今後の励みになります。 この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
デザイン ローテーブルN /サイズ変更可能、おすすめテーブル デスク テレワーク テレビ台と相性○ リビング ダイニング
発送のメールの翌日に届きました。 木の丸みに丁寧さを感じています^ ^ アンティークな感じで他の家具とも色合いがあって、とても気に入っています♪ 大切に使っていきたいと思います。