園芸グリーンアドバイザー

終始、迅速・丁寧な対応にて安心お取引… 『これ便利だなぁ~かわいらしいなぁ~』 と感じる作品があるのでギャラリーにお邪魔しているだけでも楽しいです。
先程受け取りました。 発送までがとても早く、全て状態も良いものでした。 ありがとうございます😊 大事に育てたいと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
こんにちは😊 早速の配送ありがとうございました! うさぎ🐰のオーナメントは小ぶりながらもとても鮮やかでカワイイです❣️ 花苗は大切に育てたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します🎃
無事に到着致しました。ゴールデンのワイヤープランツ可愛いです。ブルーの鉢植えも素敵です。大事に育てますね。ありがとうございました。
💠花ハーブ苗 オレガノ・ケントビューティー 3号ポット💠
とても立派で可愛いオレガノが届いて、感激です!箱の中も動かないように固定してあり、丁寧に梱包してくれてありがとうございました!