園芸グリーンアドバイザー
いつも、ありがとうございます😊 可愛い❤️子達が、届きました。早く植えたいけど、体調不良です😭
いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます! リーススタンドは2度目の購入ですがとても気に入っています。また機会がありましたらお願い致します🙇♀️

無事に元気に届きました。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました(>人<;) とっても素敵な作品ありがとうございました♪ 大切に飾ります♪(๑>◡<๑)

とても元気な、ハーブ🌿が届きました🌈🍀 これからも、宜しくお願いします😊
🌷花苗 スイートアリッサム シックカラー 2.5号ロングポット 花壇 寄せ植え 春の花🌷2苗セット
無事に届きました☆迅速な発送をして頂きまして、大変安心してお取引をすることができました。梱包もきっちりしてくださり、素敵なお花を玄関先に飾ることが出来て嬉しいです。ありがとうございました♬