園芸グリーンアドバイザー
昨日、無事に届きました! 可愛いお品を迅速に発送してくださり、ありがとうございました_(._.)_ 今後の出品も楽しみにしています♪
こんにちは❗ 昨晩受け取らせて頂きました(*^^*) とても丁寧な梱包ありがとうございました♪ また、宜しくお願い致します♪

こんばんは 無事に受けとりました😊 梱包もしっかりして頂き、土の崩れ等もなく丁寧さが伝わります。 植物も生き生き✨元気です。明日、早速植え替えます。また、よろしくお願いします。
いつも迅速丁寧な対応をいただき、ありがとうございます♪ 近くのお花屋さんで買えないような、珍しいお花🌼が買えてとてもワクワクしています。 大切に育てますね。

返事が遅くなってすいません。 ガーデニングをしていますが、うさぎさんがポイントになって可愛いです。 ありがとうございました。
🌷花苗 八重咲 アネモネ ポルトダブル 3号ポット ピンク・ブルー 宿根草 春の花 かわいい🌷
母の誕生日プレゼントに購入しました! ラッピングも可愛いいし、もう少ししたら庭に植えて花が咲くのが楽しみと言っていました :にこ: ありがとうございました!