園芸グリーンアドバイザー
ブリキは思った以上に可愛らしく、大きさもあるので何を植えようか考え中です お花は黄色がポイントになり、あまり見かけない種類の様に思います 寄せ植えでも、まとめて植えても可愛いと思います
丁寧に梱包されて、土がこぼれたり、お花が折れたりすることなく届きました!とっても可愛くて、見ているだけで幸せな気持ちになります :にこ:ありがとうございました。

商品無事に受け取りました。母に送ったのですが、とても喜んでくれました。ありがとうございました。
こんにちは^^本日商品受け取りました。花付きが良く葉も青々していて、とても可愛いアジサイありがとうございました。大切に育てたいと思います。今後もお世話になると思いますが、また宜しくお願い致します。

無事にとても可愛らしい花苗が届きました。 大切に育てます。 この度は、ありがとうございました。

素敵なお品物ありがとうございます!
素早い対応ありがとうございました。母の日のプレゼントとして購入しました。大きさもちょうど良く、どんなお花とも相性がよさそうです!
とても素敵な花台です。 アイビーが一段とオシャレな雰囲気になりました。 毎日見ていて楽しいです🎶 有難うございました😃
🌷花苗 ハーブ苗 香りゼラニウム 3.5号 多年草 蚊よけ 丈夫🌷
お取引ありがとうございました 機会がありましたらまた宜しくお願い致します