
癒される金魚アート・雑貨・アクセサリー
素敵なレビューをありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです💕だいぶ春も近づいてきましたね🌸春のお出かけが楽しくなりますように🙏✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 プレゼントのご利用ありがとうございます!喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです😊無料のおリボンなどもご用意ございますので、プレゼントの際にはお気軽にお申し付け下さいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
本当に素敵な商品でプレゼントした奥さんが感激しております!少し早いホワイトデーでしたが喜んでくれました!金魚大好きなのでまた購入させていただきます この度は本当にありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます🥰 奥様へのプレゼントだったんですね✨ギフト用に無料のおリボンも準備しておりましたので、ちゃんとご案内出来なかったのが悔やまれます🙇♀️でも喜んで下さったとのこと、とても嬉しいです💕 プレゼントにお選びいただきありがとうございました♪ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
仕事から帰ってきたらお帰りぃと私を迎えてくれるように 届いておりました💕 お出掛けに付けて行きたいのですが予定がない😣 眺めているだけで癒されるので、とりあえず眺めまくります🥰 今回もご縁に感謝です。 ありがとうございました😊
いつも素敵なレビューをありがとうございます🥰 桜モチーフですが夏にもピッタリのヘアクリップなので、お出かけチャンスがありましたらぜひお供させてあげてくださいませ( ´ 艸`) この度も素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
春らしいアイテムを探していた時にTwitterで拝見して購入しました。 写真通りツヤツヤのぷるぷる、とても可愛いヘアゴムが届いて、使うのが楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 素敵な作品をありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます🥰 春がだんだん近づいてきましたね♪桜色のヘアゴムで春のお出かけを楽しんでくださいませ( ´ 艸`)🌸 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 透明感のある色も大好きなので、気に入っていただけて嬉しいです💕春のお出かけのお供に可愛がってあげて下さいませ🌸 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
レビューありがとうございます🥰 星5ついただけて嬉しいです💕やさしい桜色のヘアゴムなので、春のお出かけにピッタリです♪たくさん使ってあげて下さいませ🌸 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
いつも素敵なレビューをありがとうございます🥰 だいぶ暖かくなってきましたので、桜ゼリー日和です( ´ 艸`)🌸春のお出かけ楽しんでくださいませ♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューもありがとうございます🥰 リクエストいただき嬉しかったです💕まだまだ寒い日が続きますが、春を待つ時間が楽しくなりますように🌸 この度も素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
桜ゼリーのヘアゴム
可愛さに一目惚れしました🌸 桜、淡いピンク、ゼリーのようなプルプル感、そして 金魚も付いていて、私だけじゃなく 娘2人にもお揃いで3つ購入👍 きっと気に入ってくれると思います😊💕