
癒される金魚アート・雑貨・アクセサリー
素敵なレビューをありがとうございます🥰 さっそく使っていただきありがとうございます‼︎ご購入後のメンテナンスなども承っておりますので、何かございましたらお知らせくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
小さなガラスの器で仲良く泳ぐ金魚ちゃんたち、無事に到着しました😃 とても、可愛らしくてずっーと眺めていやされております。 ありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます🥰 小さな器なのでちょこっとしたスペースに飾っていただけます♪小さな癒しになると嬉しいです💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 紅葉と金魚、和の美しさを感じるとても好きなモチーフなので、気に入っていただけて嬉しいです😊金魚と一緒に季節をお楽しみくださいませ🍁 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
無事に届きました✨ 金木犀と月、そして泳ぐ金魚ちゃん……と私の好きなものが詰まった素敵な作品で、ついつい色んな角度からずっと眺めてしまいます☺️💕 キーホルダーに付いている月と葉っぱまで可愛くて使うのがとても楽しみです🍀 この度はありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます🥰 月明かりを浴びて咲く金木犀は、月の光をお花にしたような可愛らしさがあると思います✨可愛がってあげてくださいませ( ´ 艸`) この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
憧れの金魚ちゃん、やっとお迎え出来て嬉しいです。 届いてすぐに箱から取り出して、早速、横や真下から覗き込んで愛でています:にこ: 器がガラスで向こうが透けて見え、敷物を取り換えるだけで色々な雰囲気に手軽に変えられるので、金魚ちゃんたちを色んな景色で泳がせて楽しんでいます :にこ: :にこ: :にこ: 素敵な金魚ちゃんたちをありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます🥰お写真も嬉しいです‼︎ ガラスの透明感や模様の入り具合もとても気に入っているので、敷物を変えたり置く場所を変えたりいろいろお楽しみくださいませ( ´ 艸`)💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 ちょっと大きめですが、軽くて存在感のある金魚ちゃんです♪お出かけのお供に可愛がってあげてくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
先程届きました!すっっごく涼し気で可愛いです!♡ 数ヶ月前に一目惚れし、何度も21時の数分前からアラームかけて待機して、それでも買えずにいたのでやっと念願叶いました🥰 実物を見るとホントに細部まで丁寧で、今にも金魚ちゃんが動き出しそうです✨ 家族も気に入ってくれたので、本当は部屋で独り占めしたかったのですが、家族の共用スペースに置いて家族で楽しむことになりました😌 発送も迅速で対応や梱包も丁寧にしてくださり、素敵な作品を作るそのお人柄が感じられました✨ 何歳になっても楽しめる作品だと思うので、ずっと大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました🙇♀️
素敵なレビューをありがとうございます🥰 販売何度もご覧いただきありがとうございました‼︎ご家族の皆様にも気に入っていただけてとても嬉しいです💕リラックスタイムのお供に可愛がってあげてくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
早々の発送ありがとうございました :笑顔: レビュー遅れてしまい申し訳ありません...。 無事に届き、デスクに飾らせて頂きました。疲れた時に癒されています :にこ:
素敵なレビューをありがとうございます🥰 お写真も嬉しいです!持ち運びに便利なので、どこでも癒しの金魚池が眺められます♪リラックスタイムのお供に可愛がってあげてくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵な水槽が届きました。 デスクに置いて、時々、手にとって色々な角度から眺めています。 どうもありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます🥰 どこにでも設置できるミニ水槽です( ´ 艸`)リラックスタイムのお供に可愛がってあげてくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
【9/25 21 時〜販売予定】波紋の金魚~紅葉の池
素敵な作品、無事受け取りました😄💖 本当に美しい金魚さん達です😆💦💦💕💕💕 静かな秋の水辺の美しい世界、加工無しでお願いして私には大正解でした😊✨✨大切なオブジェとして大事に飾らせていただきますね🍀この度も素敵な作品をありがとうございました😄💖⤴️✨✨