
癒される金魚アート・雑貨・アクセサリー
本日届きました! 素敵なクリスマスカード付きで、箱を開けるのもドキドキしました🥰 作品はいつもながらとても美しく、これからの季節にピッタリの華やかさでした🌟 プレートは大切に飾りたいと思います💕 ヘアゴムはさっそく身につけてます😆 今回もありがとうございました。これからもご活躍を応援しております😃
素敵なレビューをありがとうございます🥰 薔薇が華やかなプレートとヘアゴム、気に入っていただけて嬉しいです💕12月限定のクリスマス梱包、サンタさんの気持ちでお届けしております!🎅✨ 気に入っていただける作品を作れるよう来年もがんばります💪また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
届きました いつも購入までいけなかったので、とても嬉しい!!!まさかでした! 紅葉と金魚がしなやかに泳いでる姿が、とても氣に入りました :にこ: 缶をあけるて、眺めるのも楽しみです
素敵なレビューをありがとうございます🥰 販売何度もご覧いただきありがとうございました!持って歩ける金魚缶ですので、リラックスタイムのお供に可愛がってあげてくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 少し大ぶりのデザインなので、秋冬のコーデにも映えるかなと思います♪お出かけのお供に可愛がってあげてくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
本日無事に届きました。 B品との事ですが全然そんな感じはしません。確かに凍りかけてる様にも見えますし、金魚ちゃんも月も舞い落ちたもみじもとても綺麗で可愛いです。もみじの葉が沈んでないで浮いてるのが凄いです。 素敵な作品をありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 陶器とレジンの間に空気が入ってしまいましたが、造形的には問題ない作品です😊秋の夜の風景お楽しみくださいませ🌕🍁✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです💕金魚ちゃんと一緒に季節をお楽しみくださいませ🍁 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
迅速な発送ありがとうございました☆ 一つ一つ丁寧な梱包ですし、レターパック一つにしても金魚さんシールがとても可愛かったです :にこ: ずっと気になって数カ月、奇跡的に買えただけの価値あります😂✨写真で見た以上の素晴らさに思わず叫んでしまいました😆立体的で本当に金魚が動きそうです✨一つ一つが丁寧で凄いです✨見てるだで癒やされてします😂一つは自分用、一つは記念日が近い家族にプレゼントしたいと思います✨みんなで大切に飾らせていただきます😊✨ この作品を作ってる方は素晴らしい素敵な人柄だと思いました✨この度は本当に有難うございました✨✨
素敵なレビューをありがとうございます🥰 販売何度もご覧いただきありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです💕プレゼントも喜んでいただけますように🙏✨とても励みになるお言葉をいただき、これからも制作がんばります😆💪 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会ございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
ピアスと簪を購入させて頂きました(*^^*) 金魚モチーフは好きなのですが どうしても夏のイメージで 涼しげなアクセサリーが多くて 秋冬は中々金魚モチーフが着けられないのですが ビーズがマットなので、涼しげにならず 冬でも使えて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩♡ 梱包も雰囲気があって丁寧でした :にこ: ありがとうございました(_ _)
素敵なレビューをありがとうございます🥰 秋冬も金魚推しの私としては、とても嬉しいご感想ありがとうございます( ´ 艸`)マットビーズもかわいいですよね♪ お出かけのお供に可愛がってあげてくださいませ😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
おはようございます。 ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。 実物を手にした時に本当にお守りでビックリしました(⸝⸝›_‹⸝⸝) とても可愛くて見せびらかしたいのですが落としたらと思うともったいなくてどこに付けようか悩むほどです。 また、購入出来たらと思ってます。 この度も素敵な作品をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡
素敵なレビューをありがとうございます🥰 お守り感出てますか?( ´ 艸`)嬉しいです♪金魚ちゃんの種類に合わせて柄を合わせたりしているので、それぞれ違う雰囲気を楽しめます。可愛がってあげてくださいませ💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです💕耳元でゆれるとキラキラするので、お出かけのお供に可愛がってあげてくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
【12/3 21時〜販売予定】モネの池カケラ(お写真のものをお届けします)
素敵な池のかけら、無事受け取りました😄💖 モネです😆💦💦💕⤴️ 憧れてた名も無き池のかけらです~😍💖⤴️💦 とっても綺麗です~😂💦💦 大事に大事に飾らせていただきます🥰 クリスマスのパッケージも素敵でした✨✨ この度も本当にありがとうございました😊💖