
癒される金魚アート・雑貨・アクセサリー
作業効率化のため、お写真差し替えることがございます。 せっかくレビューくださったのに申し訳ございません🙇♀️
素敵な金魚さんが届きました!!涼しげで繊細で本当に泳いでいるみたいです♡⃛ 画像で拝見した以上の完成度の高さで大満足です。購入出来て本当に良かったです。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 暑い日が続いておりますので、金魚ちゃんと涼んでいただけたら嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
切り絵をそのままピアスにしたような、本当に素敵な作品です。涼しげで夏にぴったり! 大きめサイズですがとても軽いので、着け心地も良いです。 大切に使わせていただきます🍀 良いお買物ができて、とても満足です。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです💕お出かけのお供に可愛がってあげてくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
サイズはわかっていましたが、やっぱり小さくて、その分だけ中の金魚の精巧さに驚きです💕 更紗と小赤を注文しましたが、どちらも比べようもないほど可愛いストラップです。 角度によっては、本物の水が入っているようにも見えました。 金魚の変更や、紐の色など、丁寧に対応していただいて恐縮です。 大事にしたいです。
素敵なレビューをありがとうございます🥰 夏にピッタリの金魚ちゃんです♪お出かけのお供に可愛がってあげてくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 キラキラと耳元で泳いでくれます✨お出かけのお供に可愛がってあげてくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
素敵なレビューをありがとうございます🥰 夏にピッタリの金魚ちゃんなので、可愛がってあげてくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
繊細な金魚のパーツとオーロラ色に光るビーズがとても夏らしく、お迎えして心から良かったと思えるとても素敵な作品です✨ 家族とお揃いで着けさせていただきます!本当にありがとうございました☺️
素敵なレビューをありがとうございます🥰 ご家族とおそろい!素敵ですね( ´ 艸`)夏のお出かけ、たくさん楽しんでくださいませ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🌟
【8/6 21時〜販売予定】池のカケラ(お写真のものをお届けします)
レビュー遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m いつもながら素敵な金魚ちゃんで、コレクションがまたひとつ増えました😊 このたびは、ありがとうございましたm(_ _)m