
無事にお届け出来まして安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです❤︎ こちらこそよろしくお願いします(▰˘◡˘▰)

本日受け取りました! 可愛いし香りもいいし、とっても嬉しいです^ - ^ またギャラリーを覗かせていただきますね♪
ありがとうございます♪ またよろしくお願い致します✩︎⡱

可愛いお品がたくさんでした。 カーネーション、母の日のプレゼントにさせていただきます。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 お母様喜んでいただけると幸いです⭐︎ また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日、無事到着しました。 袋から出したら、いい香りで癒されました。 灯すのが楽しみです♪ ありがとうございました☺️
ありがとうございます♪ 無事にお届け出来ましてよかったです。 また機会があればよろしくお願いします⭐︎

本日無事届きました! とても可愛いです!早速飾らせて頂いてます! ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました。 気に入っていただけて幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

届きましたが、クマが砕けて頭も腕も全部とれてぐちゃぐちゃです。顔も潰れちゃってて、すごくショックです、、
宅配便では無事にお届けできており、定形外郵便では破損する場合がどうしてもあります。 貴重なご意見ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 とても良い香りで落ち着きます。 黄色で色も可愛くて置いておくのにも見た目が癒されます(*´﹀`*) 他のキャンドルも機会があったら購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ご購入ありがとうございました⭐︎ 気に入っていただけて幸いです。 ぜひ機会があればよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
先ほどお品物受け取りました❤︎ すっごく可愛いくて、大満足です(*≧∀≦*) この度は気持ちの良いお取引、 本当にありがとうございました☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします♪
無事にお届け出来て安心しました⭐︎ 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたら よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

素敵なアロマキャンドル🕯です♬ ありがとうございました! またよろしくお願いします(^^)
再度のご購入ありがとうございました♪ こちらこそまたよろしくお願い致します✩︎⡱

この度はありがとうございました♡ プレゼントとして購入させていただきました!! また機会があればよろしくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございました。 喜んでいただけると幸いです⭐︎ こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いします。
イチゴカヌレキャンドル
無事に受け取りました!とてもかわいいです☺️ 使うのが勿体無いのでしばらくはインテリアとして… また何か機会がありましたらよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)