
ハンドメイドおままごと

レビューにフォローありがとうございます\(^o^)/ 【再販6】お寿司も購入していただき、とても嬉しく思ってます😭🌟 こちらこそ!是非是非、またよろしくお願いいたします! お待ちしております♪

届きました! 娘も喜んで、さっそくドーナツ屋さんをやってます! 迅速な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます\(^o^)/ 気に入っていただけたみたいで、安心してしました! こちらこそ、メッセージのやり取りが迅速で助かりました! よろしければ、またご利用していただけると、幸せます\(^o^)/

とてもかわいく、丁寧に作られていて大満足です。 発送も早く、梱包も丁寧でした。 ぜひまた購入させていただきたいです!フェルトおままごとの新作待ってます(^^)
レビューありがとうございます\(^o^)/ こちらこそ、到着のメッセージ等素早く対応していただき、ありがとうございました(^O^) 気に入っていただけたようで安心しました! よろしければ、またのご利用よろしくお願いします♪

迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 届いてさっそく娘が気に入って、遊んでいます! 妹ととりあいっこしたりしながら、仲良く遊んでます。
レビューして頂き、ありがとうございます!! 気に入っていただけたようで安心しました(^O^) こちらこそ、メッセージのやりとりを迅速に行っていただけて、とても助かりました! ありがとうございました! よろしければ、またご利用いただけると幸せます\(^o^)/
【再販4】フェルトおままごと〜お寿司セット〜
♡★♡★お寿司届きました★♡★♡ 子どもが早速遊んでます!! かわいいです :にこ:丁寧です :笑顔: フォローさせていただいて、見るだけでもすごく楽しいです :あはは: 機会があったらぜひぜひ次の取引もお願いします。