
無事にお届け出来て、安心致しました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ お気に召して頂けた様で、とても嬉しいです また、機会がございましたらよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

ありがとうございました🙏😊
無事にお届け出来て、安心致しました 気に入って頂けると嬉しいです また、機会がございましたらよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
昨日作品届いていました。 きれいな紙もの、特に手紙、発送物にこだわる方なので、見つけた時はとても嬉しかったです。 また違う柄でもお願いしたいと思います。
無事にお届け出来て、安心致しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お気に召して頂けた様で、とても嬉しいです こちらこそ、是非よろしくお願い申し上げます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
こんばんは。 商品、本日届きました(*^^*) 思っていた通り、とても素敵で嬉しかったです。 おまけまでつけていただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願いしますm(_ _)m
無事にお届け出来て、安心致しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お気に召して頂けた様で、とても嬉しいです こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
無事に届きました! とても素敵な、センスの良いデザインで気に入っております。 サンキューシールも嬉しいです。 また無くなったらお願いしたいです! ありがとうございました。
無事にお届け出来て、安心致しました とても良い取引が出来、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ お気に召して頂けたようで嬉しいです♬ また、機会がございましたらよろしくお願い致します
⭐️浮光文创⭐️海外マスキングテープ⭐️切り売り⭐️绿野仙踪 PET水晶⭐️No.24
こんにちは(*^^*) 先程、無事受け取りました。 この度は、可愛いお品を譲って頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切に使わせて頂きます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)