アクセサリー作家
ポピーお受け取り致しました! オーダーメイド快く引き受けてくださり、素敵な作品にして頂きました! コロンとしたフォルムに、綺麗なカラーで 大満足です。 細部もとてもしっかり作って頂きました。 有難うございました!
気に入っていただけたようで安心いたしました。 初めてのテーマでしたので試行錯誤がありましたが、納得のいくものが出来ました。 何かございましたら、またよろしくお願いいたします。
結婚式用のかんざしを依頼しました。 なかなか紅葉のかんざしが無い中、ラトリエFさんの作品は、際立って美しく見え、ぜひお願いしたいと思いました。 時間が無いところを、無理を言ってお願いしたにも関わらず、丁寧に対応して下さり、本当にありがたかったです。 また、完成品も期待以上の作品で、依頼して本当に良かったと思っています。 本当にありがとうございました^ - ^
実作品も気に入っていただけて嬉しいかぎりです。 パール加工も丁度よい具合に仕上がったと思います。 よき結婚式を迎えられること、お祈り申し上げます。
いつも高評価ありがとうございます。 無事到着したようで安心いたしました。
三作品目のオーダーありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
高評価ありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで、うれしく思います。
今日無事に受け取りました! とても精巧に作られていて、見てるだけでもニコニコしちゃいます🎵これで雨の日も外に出るのが楽しくなりそうです。 ありがとうございました😊
高評価ありがとうございます。 憂鬱な雨の日に少しでも気分を良くしてもらえれば、製作者として嬉しい限りです。
梅雨入りが発表された日に届きました。 鬱陶しい日も楽しく外出できそうです。
高評価ありがとうございます。 かわいいピアスですので、きっと注目されると思います。
商品受け取りました! とっても素敵で感激しました✨ これから雨の日が楽しみになりました☔ 大切に使わせていただきます🎶 ありがとうございました😊
高評価ありがとうございます。 無事到着とのこと、安心しました。 なにかございましたら、またよろしくお願いいたします。
昨年も傘のブルーを購入しました。 今回は丁度全種類が発売していたので、奮発して購入しました。 こんなに繊細で可愛い傘のピアスは他に無いので、凄く気に入ってます。 アシンメトリーですが、色違い同士着けても良いかなと思います。憂鬱な雨の日も楽しめる様に着けて出掛けようと思います! ありがとうございました。
リピート購入及び、高評価ありがとうございます。 全色ご購入頂きましたので、おっしゃる通り色々なペアリングが楽しめそうですね。 お出かけをお楽しみください。(くれぐれもコロナにはお気を付けください)
水仙のピアス/イヤリング
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)