
オリジナルグッズ制作家

レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらご利用下さいね。
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらご利用下さいね。

いろいろとありがとうございます┏○ペコッ 実物、めちゃくちゃ可愛いです! 今回はプレゼント用に買いました。 喜んでくれる事間違いないと思います。 本当に有難うございます!
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただき嬉しいです。 また機会がありましたらご利用下さいね。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、うれしいお言葉をありがとうございます。 また機会がありましたらご利用下さいね。
写真よりも実物は素敵でした。 7年使っていたプレートの表札は印字の色が落ちてしまい、立体文字で簡単に取り付けられるものを探していました。こちらのものは長く使えそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 プレートを気に入っていただけて良かったです。 長く使っていただけたら嬉しいです また機会がございましたらご利用下さいませ。

受け取りました。 実物、とっても可愛いです。 これで、世界中のコロナが終息してくれることを願いたいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 アマビエ様キーホルダー、気に入ってくださってありがとうございます。 早くコロナが落ち着いてくれますように。。。

今回もお世話になりました。 可愛らしいアマビエ様に癒されます。 バックによく合います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 バッグに付けて頂いて嬉しいです。 また機会がございましたらご利用下さいませ。
この度は、サイズの変更や、アポストロフィを付けて頂いたり、規格にないこちらのオーダーに色々ご対応頂きありがとうございました! 親切にアドバイスも頂き、ボールチェーンまで付けて頂き、本当に感謝しかないです! 作品はとても素敵なものになって届き、他にはないオリジナルティ溢れるもので、とても嬉しいです。また、何か他のものでお願いしたいなぁと思う素敵な作家さんでした!これからもよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 素敵な写真もありがとうございます。 こちらも楽しんで制作させて頂きました。 また機会がございましたらご利用下さいませ。

この度はお世話になりました。 このアマビエ様に癒されます。 とても素敵な作品です。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらご利用下さいませ。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 鳥さん達のおかげで壁が一気にかわいくなりました。 有難うございました!
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらご利用下さいませ。
アマビエ(あまびえ)様のお守りキーホルダー*オーバル*
こんばんは。 今日 商品が届きました。 今回もとても可愛くて嬉しいです! 知り合いのプレゼント用に購入させて頂きました。 ありがとうございました😊 私は車の鍵につけて お守りとしていつも持ち歩いています。