とっても可愛くて素敵です。すごく気に入っています(^o^)v ありがとうございました。 見ていると、心も春色♪ウキウキワクワクしてきます。嬉しいです(*^^*) 大切に置かせていただきますね。 ご縁に感謝しています。
このたびはレビューありがとうございます!! オーダーいただきまして、ありがとうございました😊 春らしいお花とミモザのイエローが、とても華やかで 私も楽しくお作りさせていただきました。 今後ともラランスをよろしくお願い申し上げます!! ラランス

桜とピンクローズのリース♪可愛く華やかで、優しさを感じ、とっても素敵です。 春がやって来たみたいで、心がウキウキして嬉しいです(*^^*) 凄く気に入ってます。ありがとうございました。 丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^o^)
このたびはレビューありがとうございます!! 桜のリースなど、沢山にお買い上げいただきありがとうございました!! 今年新登場の桜の枝を使い、大きめに仕上げたリースです。 無事お手元に届いて何より、ほっと致しました。 桜の開花までの時期、一足早く桜を楽しんでいただけたら、幸いです。 また、ラランスをよろしくおねがい申し上げます!(*^^*) ラランス
このたびはレビューありがとうございます!! ミモザの大きめリースをお買い上げいただき、ありがとうございました!! 無事お手元に届いて、わたしもほっと致しました。 また、ラランスをよろしくおねがい申し上げます^ ^ ではまた ラランス
このたびはレビューありがとうございます!! いつもラランスをご利用頂きまして、ありがとうございます😊 春から夏に向かう今は、花の種類も多く、色味も明るくて、楽しみが多い季節です。 また、何かの機会がありましたら、ラランスをよろしくお願い申し上げます。 ではまた ラランス
このたびはレビューありがとうございます!! 無事到着のお知らせありがとうございました♪ わたしもほっと致しました! お母さまにも喜んでいただけたとのことで、何よりありがたく思います🌸(*^▽^*) また、何かの機会がありましたら、ラランスをよろしくお願い申し上げます^ ^ ラランス
このたびはレビューありがとうございます!!無事到着のお知らせありがとうございます😊 早速お玄関に飾っていただきありがとうございます^ - ^ どうぞステキなおひなまつりをお過ごし下さいませ。 ではまた ラランス
このたびはレビューありがとうございました‼︎ また、ラランスをよろしくお願い申し上げます^ - ^ ラランス
アート作品のネーミングってとっても大事だと思うのです。第2の生命が宿るもので、名前ひとつで作品の趣がぐっと変化します。どうですか、この「プロバンズからの贈りもの」:あはは:!!!爛漫の春がプロバンズから届いたような花籠です。多くの人が目にするポジションに置きました。最高に素敵です。ありがとうございました。
ネーミングにご反応いただき、ありがとうございます! ^_^ネーミングは、私個人の思いを乗せる大事なツールでもあります。 あのときの、あの色、あの雰囲気 あれをなんとかリースやバスケットに出来たら… そんな思いが、こんなネーミングになりました。笑 ご期待に添えるかわかりませんが、作者の思い入れにお付き合いくださいませ! 皆さまにも、楽しんでいただけたら、幸いです。 ^ - ^ ではまた ラランス
昨日、大変素敵なリースを受けとりました❗️ ラランス様の作品が大好きで、昨年は何度か購入させて頂きましたが、こちらの作品をお見かけした時はすでに売り切れで、スクショして一年待っておりました😊 ミモザに白いラナンキュラス、カモミールなど…この作品のほんわかしたバランスが大好きです❤️ クリスマスのリースも玄関のお顔として飾らせて頂きましたが、こちらも早速飾らせて頂きます✨今回も素敵なリースを本当にありがとうございました💕
このたびはレビューありがとうございます! いつもラランスをご利用頂きありがとうございます♪ 心より御礼申し上げます。 こちらのミモザの中のふわふわした花が、ゆらゆらする様子が、個人的にはポイントかなと思っておりますが、なかなか画像では、お伝えしにくく、お買い上げいただきありがとうございました。 ラナンキュラスやミモザは春らしく、あたたかな雰囲気で、今年もいろいろとご用意しております。 また、ラランスをよろしくお願い申し上げます。 ではまた ラランス
しだれ桜の春爛漫ピンクリース はんなり桃色ローズ30cm直径 長さ40cm 桜 ピンク 桜リース
掛け時計のあった場所に飾ってみました。一気に部屋が明るくなって驚いています。家族にも大好評です :にこ: