
とっても可愛く、作りも丁寧で感動しました!もうすぐ1年生の娘もとても喜んでいました!大事に使わせていただきます☺️ありがとうございました🤗

とても可愛く、ステキ✨ 縫製がしっかりしてあり、リボンは取り外しできるし、洗濯もしやすそうです。 4月から持っていくのを娘が楽しみにしています。 この度はありがとうございました。

本当に可愛いです。娘も早く使いたいと気に入ってくれました!
春から小学生になる娘のために購入しました。 まずデザインがとても可愛く娘も大満足でした。 リボンが取り外しできるのもとても良いと思います。 ナップサック、手さげ袋、シューズ袋を購入しましたがとても丁寧に作っており、中が防水使用になっていたり、内ポケットがついてあったり細やかな気配りを感じる事のできるものでした。 本当にありがとうございました。 大切に使いたいと思います。

本日無事に作品をお受け取り致しました。 もうすぐ入学の娘がとても可愛いと喜んでいました。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきたいと思います。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
丁寧な対応ありがとうございました! 実物もとっても可愛くて娘が大喜びです♪ しっかりとしてるので長く使えそうです。 大事に使わせて頂きます。
お品物受け取りました。 とっても可愛いくて、娘も大喜びしています💕 大切に使わせていただきます💕 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☺️
ランドセルの上から背負えるナップサック|ブラックドットストライプ
とっても可愛くて、4月から持たせるのが楽しみです(*´ω`*)ありがとうございました!