
ちょうど幼稚園の指定サイズとほぼ一緒だったのと、見た目が可愛すぎて、即決しました!早くに届けてもらい、また思った通りの品物でした!!! 生地もとてもしっかりしています。大事に使って、またリピートしたいと思います!

この度は可愛いお品をありがとうございました(^^) 無事に届きました!大切に使わせて頂きますね(o^^o)
娘が小学生に上がる時は、絶対こちらのお店の商品でとずっと心に決めておりました!! とても丁寧に作成されており、画像のように可愛くて、親子共々大喜びでございます。 大切に使わせていただきます。 この度はご丁寧にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

大変温かく対応していただきました。 お品物もとても素敵で、娘も大喜び! 使うのがとても楽しみです。 本当にありがとうございました!(^^)

とても綺麗な仕上がり&可愛くて娘も大喜びしております☆(*^^*)☆ 有難うございました☆
新作♡リボン と花柄レッスン バッグなど通園通学セット 紫
とーても可愛いです^ ^ 落ち着いた感じのパープルで、パープル好きの娘も喜んでます♪ すぐに発送して頂けて取引もスムーズでした!