
ご丁寧な応対、ありがとうございました😊 とっても可愛いです! ありがとうございました!
無事受け取りました! 迅速な対応とご発送感謝致します! また機会がありましたら、 よろしくお願い致します♪
クラフトの感じとデザインがとても可愛いです! 結婚式のプチギフトに使用しますが、プチ袋に貼ったらいい感じでした!注文後のやりとりもスムーズで安心してお願いできました!
とっても可愛いくて、きっとゲストの方にも可愛いって思ってもらえそうでワクワクです! 可愛いおまけシールまでありがとうございました‼︎
思った通りのとっても可愛いステッカーでした。 犬服のハンドメイドをしていて、お誕生日を迎えたお客様に貼ってあげたいと思います。ありがとうございました。
【OD-034】 名入れ ウェディング オリジナルシール toss me フラワーシャワー シール
とってもかわいかったです!! 丁寧で迅速な対応ありがとうございました!