
とても素敵な作品が届きました☺️ オーダーのやりとりも丁寧にしていただき、終始安心してお願いすることができました。 ぜひまたオーダーさせていただきたいです。 お忙しいなか迅速にご対応いただきありがとうございました!

いつもながらご連絡が遅くなってしまい大変失礼いたしました。申し訳ありません。 素敵なシール、有難く使わせていただいております! いつも温かく迅速なご対応に心から感謝しております! また是非宜しくお願い申し上げます。
1年間のお礼としてプチギフトにサンタのシールを貼って配りました。とても可愛くて同僚達も喜んでくれました。 ありがとうございました。
無事届いております!とっても可愛くてラッピングするのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【OD-035】 名入れ(イニシャル) ウェディング オリジナルシール toss me フラワーシャワー シール
とっても素敵な商品でした。 結婚式で使用するのが楽しみです。 丁寧にご対応くださりありがとうございました!