

無事に荷物着きました。 開封してみて実際につけてみると思っていたよりズッシリと重く高級感もあり気に入りました。 ありがとうございました。
商品届きました。とても可愛く気に入っております :にこ:以前に購入したリボンのリングと一緒に付けたいと思います。この度もありがとうございました!
ブレスレットを購入するつもりでいたのですが、 この指輪が可愛くてお安く、今、気軽につけられる指輪を集めているのもあって 欲しくなってしまったので先ずは、と思い購入しました! 本日手元に届きましたがとっても可愛くて気に入りました☆ こんどはブレスレットを購入させていただきます☆
お品物受け取りました!直感でこちらを選んだのですが、想像以上に可愛いくてとっても気に入りました。大切に使わせて頂きます。お忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました。
とってもステキなブレスレットと指輪が届きました(*^^*) キャッアイ効果もあり、とてもキレイです! 大切にさせて頂きます☆ また、よろしくお願いいたします!
先着10袋限定販売★複数購入OK!!数量限定♪5,000円分選べる!自分で選べる福袋★3,000円コース
かわいいお品物をいろいろおトクに買えました! モアサナイトがびっくりするくらいキラキラ✨で、美しい… ありがとうございました😊