パーツ屋さん&アクセサリーデザイナー
この度は素敵な商品をありがとうございました!大切に使わせていただきます🕊
商品が届きました☆ ずっと欲しくて、ずっと探しておりました◌ ͙❁˚ 本当に嬉しいですし、かわいくて感激です♡ またなくなり次第購入したいので、販売してほしいです◡̈⋆ 梱包もきれいでした。インスタもされているんですね! 拝見させて頂きます♡
遅くなりました。無事届いております(*ˊ˘ˋ*)またご縁があればよろしくお願いします( ..)"
本日、無事に受けとりました。 とてもキレイな商品です。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました(^^) またよろしくお願い致します♪
無事受け取りました!可愛いパーツで嬉しいです :笑顔:また機会がありましたら宜しくお願い致します
かわいい色で嬉しいです😊 ありがとうございました✨
素敵な素材をありがとうございます! またよろしくお願い致します✨
どれも可愛くて素敵でした。ありがとうございました。
こんばんは。 本日、お品物を受け取りました! この度は素敵なパーツをありがとうございました✨
【4個】天使のカボション
この度は素敵な商品をありがとうございました!大切に使わせていただきます🕊